« cherry~桜~ | トップページ | disaster~天災~ »

2009年4月 6日 (月)

noncommittal~どっちつかずな~

今日は始業式でしたねぇ~

クラスはなんと初の2組!!

今まで1,4,1,4だったので新鮮だぁww

メンバーはなかなかですよ(*´∀`)note

Eちゃんがいるとか・・・楽しげですな!

いやぁ~もう高2なんですね~

気分的にはそんなに年取った感覚無いわ(笑)

あと1ヶ月ほどで17かぁ。。

小学生の時は17歳なんてうんと先の話だと思ってたのにもうそこまできてたのねconfident

時が経つのは早いなぁ~

20まで残り3年になるのかww

でもたった3年でちゃんと大人な人格をもてるのかしら・・・?

この3年のノリで年を重ねたところでたいした人間にはなれそうも無いんだけどcoldsweats01

ま、なるようになるわなscissors

ていうか20の前に大学生かsweat01

女子高生も女子大生もまだ先のことに感じてしまうのはなぜ(汗)

現在進行形なのにね。

やべぇ。

結局女子高生だって認識の残らないまま卒業しちゃいそうだww

|

« cherry~桜~ | トップページ | disaster~天災~ »

学校」カテゴリの記事

コメント

「浪人生」というあまりに現実感あるものにはならないようにしないと。爆

投稿: ひなた | 2009年4月 6日 (月) 12時04分

断固避けねばならない現実だpaper

投稿: 海獺 | 2009年4月 6日 (月) 12時29分

私もいますが的な自己主張。ぇ

投稿: み | 2009年4月 6日 (月) 14時44分

はいはい。知ってます。

投稿: 海獺 | 2009年4月 6日 (月) 21時50分

新生活スタートですね!
楽しい一年になることをお祈りしていますね^^

女子高生という認識のないまま卒業…w
それはそれでいいじゃないですか!
海獺さんならではの味があって^^

投稿: ケイコ | 2009年4月 7日 (火) 10時20分

ありがとうございます♪

ホントに冗談でなく自覚無しに卒業しそうですよ;;
私らしいといえば私らしいんですかね(笑)

投稿: 海獺 | 2009年4月 7日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28988028

この記事へのトラックバック一覧です: noncommittal~どっちつかずな~:

« cherry~桜~ | トップページ | disaster~天災~ »