« desperate struggle~死闘~ | トップページ | contrast~対照~ »

2009年4月 1日 (水)

I love you~愛してるよ~

最近学校がないせいで愛してるよっていう機会が減ったなぁってふと思った。。

(注)海獺の学校は女子校です

口癖のように言ってると、ふと言わなくなったときにもの寂しいねぇdash

んでもって、来年からは理系クラスなんできっと愛してるって言う人はいなくなっちゃうから、もういう機会は無いと思われ。。

あ、うちのクラスでは愛してるよ=ありがとうなんでpaper

そうそう!やっとこさ地獄の春期講習から開放されたよ~~!!!

あぁ~たるかった(´-`;)

これでやっとMHできるshine

今日はさりげな~くエイプリルフールなんでいろんな人にいろんないたずらメール(or電話)しました(笑)

みんな、許してねheart01

さてさて、6時からの我が塾GreenIronOrganization(笑)ことGIOの友達がスマ大会に誘ってきたんで一肌脱いできます!

・・・あ!電車の中でフルフル狩っててついちゃったからそのまま放置してあったんだ(汗)

ちょっと狩ってきますdash

そういや旧密林の水が流れてる洞窟って歩きにくくないですか?sweat01

あたしが勝手にそう思ってるだけかなぁ。。

どうにもスピードが出ない気がするsad

|

« desperate struggle~死闘~ | トップページ | contrast~対照~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春期講習おつかれぃ!

だますなよ~単純なんだから、すぐだまされるから俺w

ゴチャゴチャしてて戦いずらかったwwwまぁ、なんだかんだ4人も楽しかったがb

投稿: 黒炎花 | 2009年4月 1日 (水) 19時49分

無駄に疲れた(笑)

これだからエイプリルフールは止められないのよねぇheart04

いわゆる大乱闘ww

投稿: 海獺 | 2009年4月 2日 (木) 00時40分

友達いわく期待(?)よりはむずくないとのことなんで、次のGIOの入塾試験(GW明けくらい)受けてみる。笑

入るかは別問題←

投稿: ひなた | 2009年4月 3日 (金) 11時38分

あぁ、普通に簡単だよ。入るだけならww

ただやめるやつは多いがな

投稿: 海獺 | 2009年4月 3日 (金) 11時58分

なにそのスパルタ。笑

投稿: ひなた | 2009年4月 3日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28911057

この記事へのトラックバック一覧です: I love you~愛してるよ~:

« desperate struggle~死闘~ | トップページ | contrast~対照~ »