« exceptional~例外的な~ | トップページ | supersonic waves~超音波~ »

2009年4月20日 (月)

fragrance~香~

一定以上の髪の長さの人が髪解く時に真後ろに立ってるとめっちゃいい匂いしません?

・・・・あたしだけか、そんな事思うの。

でもあの香好き。シャンプーと洗剤の匂いかな?

今日は一日中寝てばっかでしたね~

最近どうにも眠い(p_`)zZZ

あ、もちろん数2と数3はばっちり起きてたよ?

今日は楕円とか双曲線とかいわゆる二次曲線ですなww

複テと計テはそれぞれ行列(ってかケーリーハミルトンと逆行列ばっかだったが)と無限級数の極限だったから満点取れて早く帰ってこれました(*ゝω・)b

んでも、疲れたわな。

一日何時間寝るんだって話だけど、お風呂入ったらもう寝よdash

ちょっと疑問。

なんで30代女性の中には以上にカリカリした人があんなに多いんでしょ?

いや、多いっていっても他の世代に比べてだから対したことないんだけど。。

あんなず~っと眉間にしわ寄せてぶつぶつ言いながら満員電車中でタックルされたら正直いらっとくる・・・(´・ω・`)

しまいに周りの乗客に「あなたなんなの!?退きなさいよ」とか言う始末だからね。。

あの年になっても恋人が出来ないからカリカリしてんだろって後ろのお兄さん方がつぶやいとったが、そんなことで周りに当たられたらたまらんわなww

いかん、最後の方愚痴やん(汗)

|

« exceptional~例外的な~ | トップページ | supersonic waves~超音波~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30代女性は…一番危機感を覚えるだろうからなw←勝手な想像

ましては恋人もいなかったら多少のイライラもあるかもな。

これも勝手な想像w

投稿: 黒炎花 | 2009年4月21日 (火) 09時08分

自分に危機感でも覚えてんじゃないの?┐(´〜`;)┌


その点、K子さんは淑女やなwww

投稿: Nate | 2009年4月21日 (火) 12時58分

黒さん>でもそれ思うわ~
40まで来ると諦めがつくだろうけど、30は微妙ラインだからねww

Nateさん>もっとゆとりを持って頂きたいですわ。。
K子さんは大阪人だから?(コラ

投稿: 海獺 | 2009年4月21日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29211994

この記事へのトラックバック一覧です: fragrance~香~:

« exceptional~例外的な~ | トップページ | supersonic waves~超音波~ »