« supersonic waves~超音波~ | トップページ | とっぷ »

2009年4月25日 (土)

fascinate~魅了~

今日は錬金術の可能性とか、電磁波を用いた冷却方の考案とか、4次元の存在について持論展開(という名の妄想)をしようかとついさっきまで思ってたんだけど、やめた。(ぇ

だってあいつについて無性に書きたくなったから。

鴉の濡羽のようなつややかな漆黒の毛

流線型を極めた曲線美溢れる体

万物を引き裂かんと鈍く輝ける爪

攻めこそが全てと物語る鋭い刃

そして獲物を見つめる紅の目

最高ですよ

ナルガクルガ☆

そして乱獲の末に作った血塗られた片手剣

ヒドゥンエッジ☆

会心良し鋭さ良しって感じです、えぇ。上位なのに紫とかねww

真面目にベタ惚れですよ(*^ー゜)b

どうやらMH3は双剣も弓もなくなるらしいので、海獺は今のうちに片手剣・ハンマー・太刀に完全シフトする予定です。

さようならゲキリュウノツガイ、宜しくねヒドゥンエッジ。(ていうかゴールドマロウばっか使ってる気もするが)

みなさんすみません、理系人間以上に狩人なんです、今日の気分は。

こっからはちと真面目。

今日の塾のLSは阪大だったんすけど、どうやら相性がいいようですわ。

難易度よかスピードを重視した感じですかね?ぶっちゃけ会話レベルだねww

ただ海獺の英語は会話から派生してるんでとってもいい感じですnote

まぁ受けないんですが(笑)

LSはいいとしてここは海獺の大っっっっ嫌いな和訳がアホむずな印象があります。

うん。

無理だわ\(^o^)/

海獺のメインウエポンはLS・要約・長文並べ替え・長文読解などなど感覚に依存する系の物ばっかなんで、細かいこと要求されると死にます。

これならまだTのほうがええわなww

因みに今日の数学は京大ばっかでした。

なんかえらい豪華やな(笑)

|

« supersonic waves~超音波~ | トップページ | とっぷ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

錬金術は心理を見たらだれでもいけそうな気がする←見る通行料はラッコさんで(ぉぃ

ナルガっちはかっこいいよねぇwwwあのきれたときの赤い目…ぞくぞくするわぁ…w

そうけんと弓なくなるの!?えぇ!?マジかよ…なくわぁ…orz

投稿: 黒炎花 | 2009年4月26日 (日) 13時49分

錬金術てそっちじゃなくって陽子を核から引き剥がせないかな的なことやねww
こら!うちは持っていかれんぞ!!

かっこよすぎるし、攻撃が瞬間的で複雑だから、戦ってて楽しい(*´∀`)

人気な武器持ってかれるとかなんの企みww

投稿: 海獺 | 2009年4月26日 (日) 14時16分

4次元かぁ…。前に物理の先生と議論したことがあるよhappy01

英語…、苦手crying
次の文章を英訳せよっていう問題とかもう無理!!できなきゃやばいんだけどねsweat01
なんか、難しい問題ばっかりやってるね。すごいなぁ

投稿: | 2009年4月26日 (日) 15時39分

物理の先生と!?礁ちゃんって凄いのねcoldsweats02
あたしも英訳苦手sweat01時々わっけ分かんないのあるよね(汗)
やっただけで解けてないから大丈夫(笑)

投稿: 海獺 | 2009年4月26日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29296568

この記事へのトラックバック一覧です: fascinate~魅了~:

« supersonic waves~超音波~ | トップページ | とっぷ »