« deceive~だます~ | トップページ | fragrance~香~ »

2009年4月19日 (日)

exceptional~例外的な~

いつかの手紙を初めて1年弱・・・今まで一回しかなかった幻の恋愛項目ですね(笑)

・・・っていってもチェッカーですけどww

まぁいろいろ言うのもなんなんで早速結果いきたいと思いまぁ~す!

えっと、今回やったのは憧れの男性チェックですね~

ーーーーーーーーーーーー

海獺さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、海獺さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (270.9点)
2位 大泉洋 (267.5点)
3位 佐藤浩市 (265.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

ーーーーーーーーーーーーー

憧れの女性版とかもありましたよ?てか女性版のほうが詳しいらしいのぉww

問題を15問出されて答える感じですわb

なかなか当たってると思いますよ、これ!

カクテルそもそも飲まんし薀蓄語られても抱かれたくはなりませんが(笑)

海獺の大人好みは確かにですね~まぁ童顔海獺に一回りは辛いから、現実問題では相手してもらえる1~3歳ぐらいでしょうけど?ていうか、女性の大半は年上好きな気がするww

皆さんもやってみると良いよshine

はい、恋愛項目はもう終わり!(ぉぃ

いやぁ~恋愛傾向の方もやろうかと思ったんですがたるくて今度のネタのためにとっときますわ(*´ω`)

一般から恋愛感がだいぶずれそうな匂いww

さてさて今日は黒さんとさしでスマですよ~

ピカ祭りと行くか(¬∀¬)

いや~wiiつけるの久々だわ!最近塾が異常に大変やったからね~

腕落ちてないといいですが(*ノノ)

んでもってMHにちょっと文句!

嫌で嫌で最後までとってた下位クエの☆×4の黄金魚釣りクエがソロでは辛い件ww

いや大変じゃないんだけど精神的に、ね。

エリア6に出たり入ったりして黄金魚を釣るだけという(汗)

しかも8匹!!泣きそうだたわ(ノ∀`)・。゜

もうしばらく釣りはしたくない~

あ、そうそう。さんざん健康診断で騒いでたんでそっちの件もdash

あんね、あがいたよ(ぇ

前日持久走だったんでみんな筋肉痛でひーひー言ってるさなか、さらに畳み掛けるようにEちゃんと走りましたわww

軽くなったかどうか走らないけど、きっと効果があったろう!

んでもって採血あったsweat01

穴をグリグリすんなバカbearing痛いだろう!

貧血になってなんか大変になってる人がいましたね。看護婦さんが血圧計持って走ってたsweat01貧血は辛いよね~朝のラッシュ時とかに貧血になると真面目にもうだめやと思うもんww

あ~なんか今回は追記の方が本文みたいになっちゃったね(笑)

まぁいっか!(コラ

 

|

« deceive~だます~ | トップページ | fragrance~香~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~…やっぱりラッコさんは知的な男性が好みかwww話しあいそうだもんねw(ぁ

ピカ祭り…敗北に終わった…orz

つぎこそは…!!!

黄金魚…!!俺もだるかったとてつもなく苦い記憶が…

友達に手伝ってもらったよ(・ω・`)

採血してもらったその血で血液型検査してもらえばよかったのに←

投稿: 黒炎花 | 2009年4月19日 (日) 17時38分

話は合うだろうけど、ただの物理オタクトークになるかも?(´・ω・)

ふふふ(¬∀¬)まだまだピカじゃ負けんよ!(ぉぃ

おう!かかって来い!返り討ちだ!!

黄金魚手伝ってなんてなんだか悪くて言えないってorz

とりあえず黄金団子に手伝ってもらいました~☆

してくれるのかな?ただの貧血検査だと思ってたけどww

投稿: 海獺 | 2009年4月19日 (日) 18時04分

物理オタクトークの出来る知的な男性っす←ダマレww


れっつトーキング(≧▽≦)ゞ

投稿: Nate | 2009年4月20日 (月) 11時20分

流石に高3?大1?を相手できるほどの物理力はまだ海獺にはないですよ~sweat01

もう1年ほど待っていただけりゃ多少は渡り合える程度になるでしょうけどww

投稿: 海獺 | 2009年4月20日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29187867

この記事へのトラックバック一覧です: exceptional~例外的な~:

« deceive~だます~ | トップページ | fragrance~香~ »