« noncommittal~どっちつかずな~ | トップページ | physics~物理~ »

2009年4月 7日 (火)

disaster~天災~

今日役員決め選挙だったんですけど。。

・・・orz

生活委員(風紀委員兼掃除委員)に推薦され、そのままなってしまったcrying

いやだよぉぉおお~~!!!

これだけは避けたいと思ってたのに~・・・。

海獺は掃除嫌いですよ・・・?なんで生活委員なんかに推薦したのよweep

今日は久々に雛流し書こうかと思ってたのに、これで萎えて恋愛小説なんて書きたい気分でなくなってしまいましたorz

まぁ、昼のバレーボールは楽しかったがww

そういや冬ってなんか雛流し書く気分にならないのってなんでだろうね~typhoon自然の摂理か?(笑)

雛流しは気分が乗ってる時に書かないと悲恋化してしまうからねcatface

ガールズトーク大会とかすると一発で甘めにかけるんだけど、最近語ってないよね~

海獺内の女の子度低下中ですdash

X≠0でY≠0なのにXY=0とか斬新やわぁww

んでもってXY≠YXも新しい感じ~

行列は不可思議ですな!

そういえば海獺は純理系だよね~ってよく言われるけど、何でみんなそう思うんだろ?

あたしが自分で自分を理系だって言ってるからそう思い込んでるだけなのであって、全然関係ない人があたしをみたら純文系って感じっていってもおかしくないよね?

これも不可思議だ~

|

« noncommittal~どっちつかずな~ | トップページ | physics~物理~ »

学校」カテゴリの記事

コメント

Eちゃんと私を
「生活委員かもよ」
ってからかってたのにねぇ。爆
というか修養会委員よりましかとpaper

投稿: み | 2009年4月 7日 (火) 20時34分

私はまだ委員会とか決めてないなぁ…
今年はいろいろ忙しい学年だからできれば楽な委員会がいいなsweat02
こういう発想はだめだよねー…coldsweats01

投稿: | 2009年4月 7日 (火) 22時37分

みき>あたしは修養会員の方がまだええわ!

礁ちゃん>あたしもその発想だったんだよ(笑)
でも仲いい二人があたしがやりたかった仕事に立候補しちゃったから、離れ離れになったら可哀想だなぁ~って諦めちゃった(汗)

投稿: 海獺 | 2009年4月 7日 (火) 23時06分

下見しに行くのよ?笑

投稿: み | 2009年4月 8日 (水) 00時13分

X≠0ってなにw?XY=0ってなんで0になるん?www
そもそも≠←の記号何?www

まぁ、ラッコさんの中身を見たら純理系ってすぐ思うw

投稿: 黒炎花 | 2009年4月 8日 (水) 00時21分

み>えんじょ~い

黒さん>行列XはOでな~いってこと。。詳細は数3の先生にきくよ~に!
ノットイコールは中2で触れるから!!
そうかぁ?でも外見だけじゃ一概に理系とは言えないでしょ?

投稿: 海獺 | 2009年4月 8日 (水) 00時33分

すまん、わからんwww
ノットイコールって=じゃないの?(ぁ

外見だけじゃ純理系とは決めつけらんないだろ(((^_^;)

投稿: 黒炎花 | 2009年4月 8日 (水) 00時44分

んまぁベクトルぐらいに考えてくれれば。。
ちょwwなんのためのノットよ~
ノットイコールっていうぐらいなんだから=やないってことやろww
そう?結構外見でわからない?

投稿: 海獺 | 2009年4月 8日 (水) 00時54分

ベクトル…矢印みたいなやつのこと(・ω・`)?笑
そうなんw俺何かと勘違いしてたらしいw

ん~…見た目インテリっぽかったら理系だなって思うかもな。

投稿: 黒炎花 | 2009年4月 8日 (水) 01時05分

そ~そ~あれの成分を用いるイメージww
≒と勘違いしてたんやない?
あたしは穏やかであればあれほどと文系寄りっておもうわ~

投稿: 海獺 | 2009年4月 8日 (水) 01時11分

成分…おぉ!何となく分かってきた気がするw

そうそれ!ほぼ等しいってやつやよね?

穏やかなひとって文系なのかwww

投稿: 黒炎花 | 2009年4月 8日 (水) 01時24分

つーか行列の積がゼロになるって、写像の概念で(←)行列って操作を戻す操作しただけじゃん。笑
てか、線形代数には平気で積ゼロあるだろ、内積とかと一緒で、あれ、「掛け算」じゃないしpaper

XY≠YXには不覚にも最初驚いたが。笑


見たっ感じ理系だよなー
毎度毎度「文系?」って言われる俺に理系オーラ分けてくれpaper

投稿: ひなた | 2009年4月 8日 (水) 03時05分

女子度…多少低くなったって
枯れ果てているわたくしに比べたら
平気ですよ!^^←

投稿: ケイコ | 2009年4月 8日 (水) 11時49分

黒さん>わかった?よかたよかた♪Oになるのはそれらが打ち消しあうイメージねぇ~

そうそう。・・・って何年生やねん!

あたしの先入観やけどww

Y>別に納得はしてるって。式の見た目がおもろいからのっけたww
文系人に言ったら混乱しそうだからみきに振ってみるかと思ったが酷だからブログにしただけ~

よう言われる。結局なぜだか分からんが。
おめぇ文系なんだろ。

ケイコさん>まだ16ですよぉ!?
こと年から女の子度下がってたら将来的には男性になってしまう←
大丈夫です!化粧してれば女性です(コラ

投稿: 海獺 | 2009年4月 9日 (木) 00時24分

good

たいむたいむ、俺理系だから、きっと、多分、願わくば←
生徒会室で「理系の顔してる」と言われた時嬉しくて泣きたくなったくらい理系だから(冗

投稿: ひなた | 2009年4月 9日 (木) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29010540

この記事へのトラックバック一覧です: disaster~天災~:

« noncommittal~どっちつかずな~ | トップページ | physics~物理~ »