« argue~議論する~ | トップページ | exceptional~例外的な~ »

2009年4月17日 (金)

deceive~だます~

・・・ついにきた。

明日はいよいよ身体測定ですよbearing

まずいまずい。。痩せてねぇよ~てか結局普通に生活してたし←

もうこの際体重はいいとしよう。どうせ自分しか見ないし。心にぐさっと来る結果でもまぁ周りには分からんわなpaper

しかし!問題はボディラインですよ。。

うちの学校の生徒は知っての通り、身体測定の時は素肌にうっすいシャツに体操着のあの短パンという限りなく体のラインが分かる格好をさせられます。つか一歩間違えりゃ下着姿ですよ、あんなのww

だから腹が出てるだの足が太いだのまな板だのもろ分かりなわけですね~えぇ。

今更っちゃあ今更なんですが・・・・

最後のあがきに出ようと思います

そいや今日はめっさ新武器作った(強化した)

プリンセスレイピアをクイーンレイピアにして、フェザーナイフを作って、すごく風化した槌が出来たからパラサイトコア(?)つくって、オデッセイブレイド作って、禁獣棍「禁忌」に強化して・・・・。

なんともお金を使うかんじでしたww

そして片手剣に魅せられつつある海獺です(*´ω`)heart01

ギルカの使用頻度を見ると主軸であるはずの双剣・太刀と並んでたりww

まぁランス・ガンス・大剣・ボウガン以外はほどほどに使ってますけどね(笑)

え?守る習慣がなかったんじゃないのかって?

えぇ。もちろん守ってません。片手剣の癖に回避しまくりですpaper

ただジャンプ切りの使いやすさがいいなぁ、と。

|

« argue~議論する~ | トップページ | exceptional~例外的な~ »

学校」カテゴリの記事

コメント

あがくも何も出来ないレベルの代表です←

投稿: み | 2009年4月17日 (金) 21時31分

大事なのは気持ちじゃろがい!

投稿: 海獺 | 2009年4月17日 (金) 21時45分

私は6月にあるからまだ余裕がある
約1か月でどれくらい痩せられるかが問題だけどsweat01
私最近Yシャツでも体のラインが目立つって気づいちゃった…。
気づきたくなかったなぁdespair

投稿: | 2009年4月17日 (金) 22時01分

いいなぁ!・・・あたしの場合1ヶ月会っても怠けちゃいそうだけどsweat01
意外とYシャツって分かるんだよね。。
礁ちゃんはきっと細いから大丈夫b

投稿: 海獺 | 2009年4月17日 (金) 22時40分

身体測定か…おれの学校はちょっと変わっててスポーツテストと身体測定を丸1日使ってやるという日があるwww

普通にやってほしいものなのだが笑

女子校の身体測定とか…ムフフな世界じゃn(ry

いいなぁ~!武器!!!

風化した○○っていうのもってないんだお~;;ターンテーブルとかよくわからものがあるけど、わっけわからんしwww今度G級のラオ行こうぜw

肩手剣とか…使ったことねぇ(つ∀`)

防御は最大の攻撃というだろう←逆

投稿: 黒炎花 | 2009年4月18日 (土) 16時39分

スポーツテストも入ってんの!?めんど(´-`;)普通あれは体育の時間だろ~

女の園の身体検査はまぁ~無防備だからね(苦笑)

いいだろ~防具にはあんま持ってないけど、武器はこだわるぞ!(`・ω・´)

風化系は地道に調べてくしかないからねぇ~
その前にアカム!!

片手いいよ!今もガノスぼこって来たwwしばらくクイーンレイピアに病み付きになりそ(*´∀`)

それを言うなら逃げは最大の攻撃(違

投稿: 海獺 | 2009年4月19日 (日) 00時37分

俺には永久に訪れない悩みや←

うちの高校は体育祭に長居スタジアム借りてやってたb

投稿: Nate | 2009年4月19日 (日) 01時05分

羨ましい限りでww
ていうかこの際あたしの肉あげますからせめて体脂肪率10%は突破してくださいよ~(ぉぃ

清風でしたっけ?なんだか大規模ww


投稿: 海獺 | 2009年4月19日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29160012

この記事へのトラックバック一覧です: deceive~だます~:

« argue~議論する~ | トップページ | exceptional~例外的な~ »