« I love you~愛してるよ~ | トップページ | reversal plan~反転計画~ »

2009年4月 2日 (木)

contrast~対照~

見た目がライオンで草食動物系な男子とか、

見た目めっちゃ女の子なのにタフな子とか、

外見と内面って必ずしも一致しないのねぇ~って人意外といません?typhoontyphoon

ギャップはもえですよb

そういやふと思ったんだけど、女子ってよく(?)ハグすんのに何で男子はせんのやろww

いや、まぁされてもあれなんだが(汗)

あ~でもイギリスとかじゃ結構男子同士でもはぐしてっか~

これは日本の文化かな?

不思議だww

今日は黒さんとPTしまくったねshine

やっぱG武器いいなぁぁぁあああ!!

超!羨ましいぞ。

見た目は魔道師だったが(笑)

黒さんのおかげで3このキークエが終わりましたb

ほんまありがとう!愛してる!(コラ

んでも重すぎるグラビが残っとりますorz

あたし一人で出来んのかなぁ~?

下位グラビは下位ティガほど苦戦せんかったけど、上位は微妙ww

なんとも硬い!!

はじかれまくるんだよね、うん。

黒さんからのアドバイスどおり弓でいく計画もたてとりますが、大丈夫かしら?

ま、がんばるわheart01

そうそう。今日PTしてたら突如

変・態・出・現☆

オンライン上にアイルーフェイク&男布のHR9のおにいさんがきた(笑)

どなたか分からんがギルカくれたんでこっちも送信~

その後ルーツ一式のこれまたHR9のおにいさんが来たよ~

ま、あたしが部屋抜けたんでギルカは交換してないけどww

なんかね、ささやかな名刺交換だよね(笑)

しか~し!

その後うっかりセーブせずに電源を切ったため、ギルカ消えてたorz

しょっくやわ~

|

« I love you~愛してるよ~ | トップページ | reversal plan~反転計画~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た目がライオンで草食動物系な男子とは…おれのことかな?ん?(ぁ

男同士でハグしちゃいかんだろぅ(・ω・`)ハグしたら禁断の領域だよそりゃwww

あれだよな。武器っていうか、魔法だしそうだったよなwww

モンハン魔法出せるようにならんかなぁ…(ぁ

あの変態にはびっくりしたwそして素顔をみたらもっとびっくりしたwww
そこらにいるオタクみt(ry

投稿: 黒炎花 | 2009年4月 3日 (金) 10時56分

判断はゆだねますよgood

う~ん、ひくかな(笑)

ファイアガー!っとかやってたら、かなり強いだろうにwwきっとグラビもいけたさ~

あの人と狩りに行くのは・・・(苦笑)
ただまだ学生のオタクだったねww

投稿: 海獺 | 2009年4月 3日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28930287

この記事へのトラックバック一覧です: contrast~対照~:

« I love you~愛してるよ~ | トップページ | reversal plan~反転計画~ »