« reversal plan~反転計画~ | トップページ | cherry~桜~ »

2009年4月 4日 (土)

assumption~想定~

今日は高2初のGIOの通常授業でしたww

まずはこの配布された教科書勢を見てくれ↓Sbsh0242

全部どっかしらの国立の問題というね。鬼畜過ぎだろ!

もちろん答えとか資料とか一切御座いませんよ~問題オンリー

そして、全部宿題ヽ(´▽`)/

死ねる。。

こんなんが5教科orz

小6が戻ってきたみたいな感じですよdash

おそらく今年が量的には一番辛いとしかとww

流石5分の1がやめるだけあるねcoldsweats01

とくにごついのはこれか?Sbsh0243

試しにペットボトルと並べてみたりwwSbsh0244

さてさて、数学は楽しい感じの入試問題が続き(関西大学・名古屋大学・東京大学の文etc.おそらくは明日の日記に登場)問題の英語突入ですよpaper

鬼畜にも、いきなり2時間のテスト(汗)

しかも!

Tの過去問☆

Σ( ̄口 ̄;)

いきなりすぎやww

んで、まぁ解いたんすけど。時間がね(苦笑)

え?足りないのかって?いやいや。

あまり過ぎてつまらんのですよ

良くない傾向ですね~速読のしすぎでしょうか。。

大事なとこ以外条件反射的に読みとばしちゃうsweat01

リスニングはまぁ学校の方が訛っててむずいわなww

全体通して言うと、やっぱGIO模試の方がむずいpaper

きっとこれもGIOの作戦でしょうけど、何より2000以前の問題だった事が大きな原因かとtyphoontyphoon

Tは遡れば遡るほど語彙数が少なくって文量もふつーになって、リスニングもとろくて訛らないんですよww

解かせるなら難しいと言われる2008,2007をやらせりゃいいのにね。

ま、いっか。

来週からは100語中20語の単語テスト、Tの復習テスト(実力問題らしい)、リスイングなどなど5つのテストが毎週あるようで(汗)

ほんっと泣いていいですか?

ブログとか、ましてや物語とか書いてる暇ないかもcoldsweats01

因みに金レイア撃破しやした~

うちのMHの物欲センサーはポンコツなので金レイア1回のクエで紅玉、太鼓の塊、延髄*4、竜の大粒の涙が出たりww

支給品以外使ってないので、超財布にやさしい(笑)

流石レイアちゃんは裏切らないb

|

« reversal plan~反転計画~ | トップページ | cherry~桜~ »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28968048

この記事へのトラックバック一覧です: assumption~想定~:

» 大学受験勉強法:英語 [大学受験ガイド]
大学受験勉強法:英語 大学受験における英語はまず、単語・英文法・構文の基礎項目を [続きを読む]

受信: 2009年4月 7日 (火) 15時22分

« reversal plan~反転計画~ | トップページ | cherry~桜~ »