« physics~物理~ | トップページ | abandon~見捨てる~ »

2009年4月10日 (金)

acquisition~取得~

物理で配布されるプリント量が異常だということを聞いたので、定期更新で大きい駅に行く機会があったから26穴の穴あけパンチと新しいバインダー買ってきましたよdash

物理狂になるべく必死に物理へ愛を注いでいる海獺的にこれは地味に進歩ですよ~?

今まではファイルに突っ込んでたり、ルーズリーフ的なクリアホルダー(正式名称分からん)でまとめてたりしてたんで、無駄にかさばるんですね、これが。

でもファイル分の厚みがなくなるから若干かさが減る!

しかもまとめた状態で直に書き込めるから、急に疑問が生じても、取り出すのを渋って書かずに忘れてしまうという事を防げるわけですgood

突然疑問の念を抱く癖がある海獺にはぴったりwwlovely

んで買い物したらフレッシュネスバーガーをつまんで(ここの物はうまい)明日の朝ごはんのパンを買って帰りましたとさ。

あ~そうだ!話遡るけど今日は化学の授業中に歌のテストがありましたよ(笑)

理系志望全員で大合唱ww

歌っていっても教科書に乗ってるやつとかじゃなくって、元素記号を縦に並べただけやけどねdash

今日は危うく病院に連れてかれるとこでしたね、危ない危ない。。

海獺は非常に病院が・・・・てか医者と薬が嫌いなんですよww薬渡されてもよっぽどでなければ口つけないぐらい。

え?医学・薬学やりたいといいながらなんてことをだって?まぁまぁ。

なんか、非常に失礼だとは分かってるんですが

・・・信用してないんですよね、まったく。

よくない思考だって分かってるんです、向こうはプロですし。信じすぎないあまり風邪を肺炎にまでこじらせた事もありますし。。。

でも人間が色々手出しするより自然治癒力に頼りたいなぁ~、と。薬は所詮一時しのぎ的に先入観持ってますしwwあんま飲むと自然治癒力下がっちゃいそうでcoldsweats01

まぁそんな思考を持ったのも某医者の診断ミスよりなんすけど(苦笑)

みんながみんなミスするなんてありえない話だけど、一回信用失っちゃうとなかなか戻らないんですよねぇ~これが。

すんません。再び愚痴でしたbearing

|

« physics~物理~ | トップページ | abandon~見捨てる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども´3`)ノ
物理狂のNateですヾ(^_^)

いや〜、オレ以外に物理学を愛してる人間がいるとは!!
はじめてお目にかかります(笑)

なんせ、友達はみんな文系やからもなすごい孤独感が.......ww

しかも理系の女の子と話す(?)のも初めてでネットながらも地味に緊張してます(笑)

ま、今後ともよろしくッス(≧▽≦)ゞ

投稿: Nate | 2009年4月10日 (金) 22時03分

私もまさか物理LOVERに会えるとは!

物理がすきなんていったら変人扱い必須なんで学校じゃいえませんよdash

周り文系なんですかww

理系の女子はうちの学校にはわんさかいますよ(笑)文系女子よか男子的なので普通に絡んでいただいておkですよ!

よろしくです^^

投稿: 海獺 | 2009年4月10日 (金) 22時37分

あら、なんか出会いが生まれてるw

投稿: ケイコ | 2009年4月11日 (土) 07時43分

稀な物理狂とその卵の出会いですね(*´ω`)♪
ケイコさんの仰ってた通りNateさんも純理系のようでww

投稿: 海獺 | 2009年4月11日 (土) 09時39分

私の友達にも物理に全力で愛を注いでる子がいるよ
物理じゃなくて化学の先生なんだけど“教科に愛を持って接しなさい。教科を愛することが大事です”みたいなこと言われたhappy01
ま、それには忍耐も必要ですが…sweat01
物理は原理さえわかればおもしろいよね

投稿: | 2009年4月11日 (土) 20時18分

僕は…物理なんて嫌いだ(・ω・`)(ぁ


薬頼らないのかぁ~^^;おれは何もかも頼っちゃうなぁ…orz

自分自身頼りたくないっていうのはうっすらあるんだけど、しょうがないか…って思って最終的には飲んでますね^^;

なんせ、自然治癒力というものが自分あまりないみたいで(つ∀`)

投稿: 黒炎花 | 2009年4月11日 (土) 23時05分

礁ちゃん>ほんと!?物理狂は意外といっぱいいるのかな?
愛を持って接してるといとおしくなってくるよ!(ぉぃ
だよね~!分かった時の快感ったら・・・lovely

黒さん>なれれば好きになるさ!
薬は飲むためにあるんだし、あたしがいけない子なだけかとww
代謝よくして高体温を維持すれば、若干自然治癒力上がるかも?

投稿: 海獺 | 2009年4月12日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29057549

この記事へのトラックバック一覧です: acquisition~取得~:

« physics~物理~ | トップページ | abandon~見捨てる~ »