« acquisition~取得~ | トップページ | determine~限定する~ »

2009年4月12日 (日)

abandon~見捨てる~

ちわ~高2になってみんな英語の授業ではやれ長文をすばやく読みこなせだの、意訳を心がけよなど言われるさなか、とりあえず逐語訳と単語だけしてなさいといわれる海獺です(前置き長いな)

今日は珍しく勉強しようと思ったんですけど・・・

結局数3とゲームと音楽と散歩に逃げてしまったorz

嫌いなもんはしたくないんだも~ん。。

単語・・・・(´-`;)

一回でいいから、「暗記さえすれば良い教科は楽でいいわ!」とか言ってみたいww

海獺的に暗記が多い教科は地獄ですからww

んで!←

今週末は恐怖の身体測定ですよ、皆さんpaper

ナイスボディーになりたいとは言いません

が、

・・・せめて恥ずかしくない程度は、ね。

とりあえず痩せようか。一週間弱で何が出来る?

一週間で4(ピー)㌔にはなりたいとこだ。

犬の散歩は代謝あがるものの筋肉量の問題なのか痩せないからなぁ~

どうせ今年は研究旅行があるからお風呂に備えてある程度のボディーラインは作っとかなきゃですし、腹筋を毎日やってみようかな?

後は腹側筋ねww

ウエストの要ですわ。

こいつら鍛えます、頑張って。

なんかよう分からん日記になったけど、

みんな応援しててくれ!

|

« acquisition~取得~ | トップページ | determine~限定する~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある程度のボディライン?

ダイエットしても体型の変化皆無の私には遠い話ですな((遠い目

それよりも成長ホルモン欲しい。ぇ

投稿: み | 2009年4月13日 (月) 00時46分

暗記ほどの地獄はないよな(笑)
わかるぜその気持ち(o´-`)b

ってか高2で数3とか早いね。

ちなみにオレは169cm48kgwww

投稿: Nate | 2009年4月13日 (月) 01時15分

暗記ってなにかに切羽詰まんないとやる気しなくない。笑
まあ、読んでりゃ単語なんて勝手に身につくんじゃん…という希望的観測←

ただ、英語より古文や化学がめちゃくちゃ苦痛なのは気のせい?paper

投稿: Cに逃避してたひなた氏 | 2009年4月13日 (月) 01時26分

み>身長はあきらめるんだなww
もう17になってこんなに伸びなきゃ今後は伸びんぞ!

Nateさん>地獄ですよね~その点暗記の無い理系教科達は優秀♪
そうですかね?周りと比較したこと無いんでよう分からんとです。。
はい!?それは挑発ですか?Nateさん?私の肉を受け取って下さい(ダマレ

ひ>切羽詰ってもやらんがww
単語は字面で雰囲気を、ね。
古文は嫌いだが化学はいいぞ?得意か否かは別として。

投稿: 海獺 | 2009年4月13日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/29092829

この記事へのトラックバック一覧です: abandon~見捨てる~:

« acquisition~取得~ | トップページ | determine~限定する~ »