« maturity~成熟期~ | トップページ | sensitive~敏感な~ »

2009年3月16日 (月)

suspect~容疑者~

宣言どうりバトンいきま~す!

・・・え?タイトルの和訳は怪しむの方が適切だって?

いやいや。容疑者って意味の方を使ったって良いじゃないか!

だって今回とバトンは

容疑者バトン☆

ですからww

んじゃ、いきます!

「誰だ!おまえは!!」

海獺ですよ


「そこでなにをしている!」

ブログ更新中~

・・・って当たり前か。。


「お前が右手にもっているのはなんだ!」


マウス!


「だれをねらっている!?」

あ・な・た・よheart01


「どこへ行くつもりだ!!」

狩り・・・かな?


「他に要求があるならいえ!」

マックフルーリーの抹茶食べた~い


「本当にそれでいいんな…」


逆に聞こう。もっと大きな願いでも良いのか?


「お前の人生の目標はなんだ!」

笑顔で死にたい


「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

今んところ順調よんnote


「そうか。」

Yeah!

「お前のよこに何がある!?」

ピアノ・机

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

ファ●リーマート!


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

豚より牛がいいなぁ~(´・ω・`)豚の油感無理ww


「では最後に合言葉をいえ。」

狩りに行こうぜ☆


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の名前をいるだけあげたまえ!」

なぬΣ( ̄口 ̄;)

公式HPでも使われているこの合言葉を疑うとは・・・

お前こそ犯人だな!!

全人類のみんな!協力求む!(=このバトンは只今より地雷化)

 

終了ーーーー!!!

私信:

ホワイトデーに貰った抹茶バームクーヘン&アーモンドボールクッキー異常に美味しかったですdelicious

どこで買ったんでしょ。。

兎に角あんな美味しいものいただきましてどうもでしたlovely

・・・ってMちゃん見てんのかな(汗)

|

« maturity~成熟期~ | トップページ | sensitive~敏感な~ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ケイコさんのところで俺の名前がなくてほっとしたと思ったら…

地雷になっていたとは…!!!

踏んでしまった…orz

いつかやるぜb

投稿: 黒炎花 | 2009年3月16日 (月) 21時08分

ふふふふ・・・無差別バトンなのだよ(誰

てなわけで大人しく警察に捕まるんだ!

ラオシャンロン狩ってきて若干テンション高いです(笑)

投稿: 海獺 | 2009年3月16日 (月) 21時49分

こんにちは!
早速バトンしていただいたんですね!
ありがとうございます^^

…地雷化したんですか(笑)

黒炎花さん、こういう運命だったんですねW

投稿: ケイコ | 2009年3月17日 (火) 20時23分

地雷にしちゃいました(笑)

もちろん黒さんにもやってもらいますよ!!

投稿: 海獺 | 2009年3月18日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28644378

この記事へのトラックバック一覧です: suspect~容疑者~:

« maturity~成熟期~ | トップページ | sensitive~敏感な~ »