« LOOK~うんまいチョコレート(笑)~ | トップページ | daydream~空想~ »

2009年3月25日 (水)

sashimi~刺身~

はいそこ、タイトルまんまだろとかいわな~い

今日はレウスとガノトトスを延々と狩っとりましたdash

レウスはまぁ上位を回復役使わずにやりたいな~とか思って10回ほど下位で練習したんですよ~

んで、いざ上位へ

ここで問題発生!

何か持ち物少ないと思ったら、罠はあんのに麻酔玉無いshock

しゃあない屠るか。。

んで討伐みたいなねww

ガノのほうはタックルのありえん攻撃範囲をうまい事抜け出すために敢えてタックルを誘っちゃいろんなことして避けれるか試すみたいなdash

あんね。わからん(ぉぃ

こいつも10匹討伐したんよ。んで結果、時々ありえんぐらいするりと避けられるんだけど、回転してるは股下だはで何がどうなったのやら。。ってかんじpaper

意識しては使えそうに無いorz

回避性能は腕落ちるらしいし使いたくないんだよね~

しゃあない、片手剣とか太刀にシフトするかcrying

あたしには双剣で上位亜種0死は厳しそう。。

ゲキリュウノツガイよ・・・お前が悪いんじゃなくって私の腕だ、許してくれ(誰

ま、レウスみたく練習しますよ。みてろ!ガノトトス!いつか手玉にとってやる!

どうでもいいけど海獺は死ぬのがやなんで0死以外だとうまくいってても電源切っちゃいます(笑)

てなわけで、セーブ内では今まで死んだ事無し!

妙なこだわりですよgood

そういやガノは海にも湖にもいるけど浸透圧は大丈夫なのか?

ま、いいか。

きっと飛龍パワーだ(適当)

|

« LOOK~うんまいチョコレート(笑)~ | トップページ | daydream~空想~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

俺3死したら電源切るなぁwww

0死とか、おれありえないからな;;絶対死んでまう。たとえクックでさえwww

ガノスのタックルは理不尽すぎるwww足元いても食らうし、あれってどうよければ…?やっぱり大剣でガードかなwww

かいひせいのうはヘタレがすることです(ぁ

あ、ケタレになるが、かいひせいのうつけてティガに挑んでみたら?タックルよけれんじゃね?w

つか、G級とかいったらやべぇぞ?ラッコさんよw0死とかまず俺は無理です;;

投稿: 黒炎花 | 2009年3月25日 (水) 21時49分

頑張るね~

1回でも死んだら猫飯効果切れるし、何より集中力とモチベーションが(苦笑)

タックルは反対に抜ければ当たらないってことも出来んだけど、それじゃチキンだからもっと流麗にいきたいなぁって。。

ランス・ガンス以外はガードやめといた方が良いのでは?ガードしきれないし何より効率悪いsweat02

ディガは・・・・顔が怖い←
一人とか心細すぎるww

う~ん。。クック・レイア・レウス・フルフル・ゲリョス・ブルファンゴ・ランポス系・ドスガレみたく簡単で狩りなれてるやつらなら上位でも回復薬使わずに頑張れるから大丈夫そうだけど、他は・・・(汗)

投稿: 海獺 | 2009年3月25日 (水) 22時34分

ガノトトスのタックルは
敵が十分に身を引き、タックルを出す瞬間に
回避を出すと丁度いいっぽいですね(怒り時)
慣れるとほぼ100%回避できますが
怖いので私はガードしてしまいますZzz

0死以外で電源切るのは分かりますw
イベクエのあまり強い敵だと1死までは
何とか許すのですが、通常クエだと
ウカムですら1死するとリタイアを選択すると言う有様ですよw

投稿: タルウィ | 2009年3月26日 (木) 00時53分

どうもフライングしてしまう癖がsweat01
私もガードしちゃおうかなぁ・・・。
タルウィさんのガノス討伐を
参考にして片手剣も行ってみたいと思います!

イベクエのあまりに強い敵は
もはや手を出さないという(^^;)
ウカムの1死すら許さないとかcoldsweats02
あ、でも、ウカムは裸で
討伐なさるぐらいですし、
普通なら1死とかなさらないのでは?
火事場中なら話は別ですが。。

投稿: 海獺 | 2009年3月26日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28804494

この記事へのトラックバック一覧です: sashimi~刺身~:

« LOOK~うんまいチョコレート(笑)~ | トップページ | daydream~空想~ »