« sashimi~刺身~ | トップページ | desperate struggle~死闘~ »

2009年3月26日 (木)

daydream~空想~

Sbsh0238 タルウィさんのいってたMH2Gのフィギュア発見lovely

ファミマにあんのねww

レイアちゃん希少種とかそそられますが、春は遊ぶ予定がてんこ盛りで金欠に陥る感じなので買いませんbearing

んで家に帰ると美術の残りの紙粘土発見~Sbsh0226

つくんましたよ、イャンクックww

似てねぇ~ま、所詮粘土ですしb

やれやれ、とお昼にしたわけですけど、今日は家族が出かけてるんでレトルトカレーとナンとサラダでいいかなぁと戸棚をあさってたら阪神カレー発見(笑)

何でうちにそんなもんがあるんだ??

うち野球見ないのにwwSbsh0237

味は辛くて美味しかったよ。横に写ってるのか例の31とのコラボのLOOKねぇnote

いきなり話変わるけど、海獺はハンターをスマに登場させたいと本気で思い、技を考えてみることにしました~

Bボウガンの拡散弾

B→太刀の切り払い

B↓竜撃砲

B↑打ち上げタル(手を離さなければ一緒に上昇)

A蹴る(笑)

A→(弱)片手剣のジャンプ切り(コンボ可)

A↑(弱)ランス上突き(砲撃可)

A↓(弱)足元にブーメラン

A→(強)ハンマーの溜め攻撃

A↑(強)双剣乱舞

A↓(強)大剣でガード後カウンター

空中A(上下)弓矢(↓近距離攻撃みたいなのしてメテオ↑上90度に拡散矢)

空中A(前)閃光玉使用、回りはデグを使われた状態と同じになる

空中A(後)毒煙玉を投げつける

アピール 肉焼き・プーギー撫で・手を振る

最後の切り札 武神闘宴

ステージ上をモンスターが暴れまくり、最後にグラビとラージャンのビームの挟み撃ちww

ま、飛んでれば当たらんが(笑)

ふぅ、なかなか良いんじゃ御座いませんか?

次回では出してもらいたいもんだww

以下は久々のバトンねぇ~

【自分取り扱い説明書】


製品名:海獺



通称:らっこ、ラッコ、苗字呼び捨て、苗字+ん、名前c



対象年齢:友達としてかな?だったら10~30までいるよscissors



適正動作環境:暑いとテンションが急上昇する恐れがあります。



製造元:母なる大地shine



製造日:1992年5月12日



保証期間:残り80年



価格:プライスレス(笑)




【以下の動作方法】



話す:一定以上のテンションになれば勝手に話し始めますよ?(何



笑わせる:比較的よく笑う。バラエティーを見ると女の子とは思えないぐらいの爆笑をする。
      



泣かせる:タマネギ持ってこようかwwぶっちゃけ弱点です。10個同時にみじん切りされたら号泣の極みが見れます(笑)



怒らせる:モンハン・ポケモン・スマブラ・ゼルダの伝説・FFなどなどお気に入りのゲームたちのセーブデータを消されると非常に怒りますよww



謝らせる:結構その場で謝っちゃいます。ただし!あたしが何かしでかしたと気付いた時オンリーなので、きょとんとしてたら言ってくださいpaper




相談する:むぅ、人に相談しないタイプだよ?え?自分しか信じないのかって?いやいや、キャラ崩れすんでしょうがdashそれにまずは自力で、ね。 



騙す:だまされた事に気付かないかもよ?(笑)



服従させる:尊敬する人にはあっさり膝を折りますよww
       



【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事をお試し下さい。



1、 静かになったら
⇒お腹が減ってます。何か食べさせてあげましょう。



2、変な顔してたら
⇒眠いor不機嫌



3、ため息をついている
⇒体が強張ってます。動かしましょう。
  


4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒神経を研ぎ澄まして察しろ




【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】


部品交換業者→持
ボイスチェンジ→っ
洋服デザイン→て
化粧業者→け      
機能変更業者→ド
製品の組み立て→ロ
最終検査→ボ
運搬業者→ウ 

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:『黒炎花』】

◎まず始めに黒さんとの関係は?
⇒狩友!スマ友!メル友!ブロ友!

◎最初の出会いは
⇒ケイコさんとこかな?

◎色で表すなら?
⇒青メッシュのイメージが強いんで青!

◎動物で例えると?
⇒テオ・ドドブラ・・・え?架空の生物だって?まぁまぁ。

◎貴方から見た黒さんはモテそうですか?
⇒そうじゃん?優しい方よん?

◎一番の思い出は?
⇒思い出・・・ん~・・・この前のオンラインの5分針7死(笑)


◎喧嘩したことは?
⇒ないよnote

◎ラブコールをどうぞ。
⇒一狩り行こうぜ☆

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人に
バトンを渡してください。
・優しい人⇒礁ちゃん♪
・面白い人⇒みんなオモローp(*´∀`)
・頼りになる人⇒ケイコさん
・繊細な人⇒黒さん
・明るい人⇒ここはうちのポジション
・気が合う人⇒黒さんagain(笑)好きなゲーム・テレビ一緒よんb
・センスが良い人⇒戦いのセンスはタルウィさんが郡抜きだけど勝手に名前出しちゃいけないか(´・ω・`)
・アクティブ⇒みんな文化系(笑)
・不思議な人⇒みきwwあの子はマイワールド持ってますよ?
・気になる人⇒このブログを見てんのにコメらない某部部長の存在の是非
 

|

« sashimi~刺身~ | トップページ | desperate struggle~死闘~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメント。笑


この場合バトンをすべきなんですよね…?笑

投稿: み | 2009年3月26日 (木) 18時54分

頑張りたまえpaper

投稿: 海獺 | 2009年3月26日 (木) 19時25分

!!(゚ロ゚屮)屮
この、“礁ちゃん”たぶん私のことでしょうか…?
優しい人って評価してもらえるとうれしいhappy01
初・バトン挑戦(?)だなぁ
がんばりますcatface

投稿: | 2009年3月26日 (木) 19時31分

まさしくですよ(笑)
あたしの中では礁ちゃん=優しいお姉さんなイメージなんでnote
バトン初めてなの?でもこれは比較的短いから結構すんなりだと思うよwink

投稿: 海獺 | 2009年3月26日 (木) 19時35分

フィギュアなんてあったの!?しらんかったお~^^;

原種じゃなくて希少種www金ピカレイアちゃんはぜひともほしいぜ…w

クックはなんかアヒルにしかみえn(ry

スマブラでハンター…出たらいいなぁ…www
Bのボウガンとか実装できそうだわ^^
ってかそんなに武器持てるかね?wwwドラえもんくらいしかできなさそうだが(ぁ

でも、スネークとかもどっからかバズーカとか出してるからま、いっか!(ぉ
スネークの↑Bとなんかかぶってそう?なところがちょっと気になるが、おいとこう(ぉぃ

俺はドドブランゴなのですか?雪獅子なのですか?(ぁ

やっぱり自分で繊細といってしまったからどこのブログでも繊細とかかれている(・ω・`)w

そしてなにより恥ずかしい(つ∀`)w

投稿: 黒炎花 | 2009年3月27日 (金) 03時27分

レイアは原種・亜種もあるよん♪あとはラージャン・クシャル・キリンetc.

・・・・耳があるだろ・・・!

スマで出たら亜空の使者みたいなストーリーモードで狩り出来そうねww

人間が飛ぶ手段はそんなもんかんぁ、と。ただタル爆は攻撃判定あるし、つかまりすぎると爆破ダメージ受けるやん!

ドドブラで~す雪獅子で~す。んで、テオで~す炎王龍で~す。
ていうかライオn(ry

自分で言ったらそりゃね(笑)

送り主系バトンですからww

投稿: 海獺 | 2009年3月27日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28813699

この記事へのトラックバック一覧です: daydream~空想~:

« sashimi~刺身~ | トップページ | desperate struggle~死闘~ »