« さぁ、歩こうか | トップページ | イケメンとは何ぞや »

2009年3月 9日 (月)

挟撃のイャンクック(上位)

いってきましたよ

裸で☆

因みに武器はハンマーのコロサル=ダオラねpaper

アイテムはとりあえず

回復薬G

回復薬

力の爪&護符

秘薬(体力の絶対値上げる用)

音爆弾

しびれ罠&落とし穴(結局使わなかったが)

ペイントボール

こんがり肉G

強走薬(あんま意味なかったが)

鬼人薬G

砥石

こんなもんかなtyphoontyphoon

んで猫飯は食べてません。代わりに集会所でデロデロになるまでお酒飲みました(笑)

千鳥足でクエストに出発!

結果から言うと15針討伐でノーマルも亜種もちゃんと耳破壊したので報酬もいい感じに出ましたよ~

ま、地獄耳とか使わんのですがね(笑)

最初にいたのがエリア8ですぐにノーマルと戦闘になったから思ってたより早かったgood

んでエリア2で倒して剥ぎ取ってる最中に亜種登場~

その場討伐note

裸狩りしてて思ったけど、楽しくって良いね!

当たったらクックだろうと体力の半分以上持ってかれる感じが一触即発な感じで面白かった(笑)

因みに海獺は尻尾を1発くらいましたdowndown

いや~怒ってなくって良かった(苦笑)

危うくクックに1死するとこだったpaper

海獺が攻撃したのは

・狂ったように炎を吐くアレの最中←

・突進後ずっこけた時

・威嚇

・こっち振り向く時

・空から降りてきた時

これだけですよ。攻撃あたるのが怖いんで。。

ま、ちゃんと死んだしいいかcatface

落し物を拾い忘れたのが心残りorz

クックの足元にあって、退いたら採ろうと思ってたらなくなってしまいました(泣)

|

« さぁ、歩こうか | トップページ | イケメンとは何ぞや »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

裸でやってのけたのか!
クック先生だからといって侮れないのに…ようやったなぁ!(ぁ
よし、次は俺の番だなwww(ぁ

ポポあたりなら裸でも大丈夫だな(ぉ?


俺は今日クエストめぐりやったよぉー古龍系全般やったbミズハ装備一色作れたから若干テンションあがってるwww

テスト?しらんわそんなもん(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年3月10日 (火) 18時45分

やってやったぜ☆
ポポかよwwここはラオシャンロn(ry

期末中に・・・く、こいつ勇者だ・・・骨折中にバスケやるぐらいの勇者だ←

テストなんて喰っちまえ~

投稿: 海獺 | 2009年3月10日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28543026

この記事へのトラックバック一覧です: 挟撃のイャンクック(上位):

« さぁ、歩こうか | トップページ | イケメンとは何ぞや »