« イケメンとは何ぞや | トップページ | maturity~成熟期~ »

2009年3月12日 (木)

東大だって~

我が校からの今年の東大輩出は12人だそうで~

うち6人は文3残りは理1,2だそうなpaper

なんでこんな事を急に書いたかというと、今日旧生徒会の高3の先輩の送別会があってそこで大学受験の話になったからですね~

ちなみに先輩は京大とか早稲田とかだってさww

AO入試で筑波とか公募推薦でなんちゃら女子医大とかもいるそうなtyphoontyphoon

今年は理3でなかったね。。

ま、もともと女子は10人ほどしか受からないらしいから、御三家・浪人・共学の上のほう(アバウトとか言うな)の存在を考えると、そんなポンポン出るもんじゃないよね(´-`;)

うちの学年はどうなるんだろうね~

異常な人数の国文・理系のことを考えると、通常より多い20人とかになったりすんのかな?

だとしたらうち現役15人ぐらいか・・・・。

う~ん。。。なんかよう想像できんな(笑)

そうそう!今日は黒さんとスマしてきましたよwink

めっちゃ楽しかったshine

メテオの性能半端なかったね~黒さん

強敵ですわpaper

んでもって、行動パターンの酷似具合が素晴らしかったgood

またやろうね!

今朝頑張って13個ものおにぎりをにぎったんですが、先生が来なかったんで3個余ってしまった。。

なんだよ~早く言えよ~

ま。楽しい送別会だったからいっか←

雑記

先輩に薬学希望だって言ったら医学にしろってさww

目標は高くもてってことかな?

ま。狙うのはタダだし一応切り替えてみっか~

うちは最後の詰め込みでだいぶ変わってしまうタイプなんで最終的にどうなるか分からんけど、とりあえずノー勉やめようか宣言!!

え?なんでそんなことするかって?そりゃ・・・

そうでもしなきゃ100%やらない自信があるからですよ

ま。遊びを断つわけではないんで、スマ持ってる人はやろうね~

|

« イケメンとは何ぞや | トップページ | maturity~成熟期~ »

学校」カテゴリの記事

コメント

俺の高校は、歴代で一人だけ早稲田いったぐらいだなぁ。

東大12人って…はんぱねぇなwww


メテオは結構練習したからね~w
ぶっ飛ばして帰ってくる間にカービィーの空中下Aでメテオ…あれ決まったら結構スカッとするwww
あとファルコのメテオもジャストヒットして倒したときはアピールしまくりだおwww

ラッコさんは薬学希望なんだ。薬剤師とか?

投稿: 黒炎花 | 2009年3月12日 (木) 22時26分

それは学校が千葉だからじゃない?
東大は・・・神だと思った(笑)

やっぱ要練習?
ファルコは決まるといい感じなんだけど、そのままジャンプ力不足で死にかねないからむずいsad

そ~!薬剤師!あとは新薬の研究とかかな?

投稿: 海獺 | 2009年3月12日 (木) 23時02分

器楽部からも約一名東大に排出←


中1の時の高3のフルートの先輩が理3に受かって雑誌に載ってたのが記憶に新しい←←

投稿: みき | 2009年3月13日 (金) 01時25分

排出じゃなくて輩出じゃん?
のけ者扱いしたら可哀想だぞ(笑)

某先輩ね~

投稿: 海獺 | 2009年3月13日 (金) 08時20分

あ、変換ミスweep

一緒にプリクラ撮ったけども、美人すぎて恐れ入りました。ぇ

投稿: みき | 2009年3月13日 (金) 16時58分

すごいね!!(゚ロ゚屮)屮
私の学校は慶応理工学部だかの推薦が定員1人がやっとくるぐらいかなぁ…
とにかく、すごいね
すごいしか出てこないsweat01
ボキャブラリー少ないなぁ

投稿: | 2009年3月13日 (金) 22時36分

みき>
変換ミスは危険~
なんでそんな人とプリクラ撮ってんのよ(笑)

礁ちゃん>
慶應の推薦もすごくない!?
うちの学校は全然推薦来ない・・・気がする←
先輩方に尊敬だよねwobbly
大丈夫!あたしは「・・・え?」しか出てこなかったから(ノ∀`)・。゜

投稿: 海獺 | 2009年3月13日 (金) 23時47分

取り扱い注意danger

え、普通にフルートパートで遊びに行ったからscissors
その先輩、私と同じ名前な訳で、ボウリングの時レーン間違えた←
3年前の幼き日々の思い出ですcatface

投稿: みき | 2009年3月14日 (土) 00時03分

東大の人数一人負けた(笑)

でも、ようは自分が志望校に受かればいいわけで←

投稿: ひなた | 2009年3月14日 (土) 00時46分

ふふふふヽ(´∀`)ノ

モチベーションの問題paper

投稿: 海獺 | 2009年3月14日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28587905

この記事へのトラックバック一覧です: 東大だって~:

« イケメンとは何ぞや | トップページ | maturity~成熟期~ »