« 宿題攻め | トップページ | 期末3日目 »

2009年3月 3日 (火)

期末初日

そして死んだヽ(´▽`)/

も~ええわ!

なぜに!世界史と英語(文法)と数学の三位一体がここに完成しているのかね、君!

まさかの3強御降臨ですよ。。

うし!もういい!この期末は諦めた!!

さらば!!!!

あ、以下黒さんだけが恥をかいて他の方は理解できないバトンですpaper

01.送り主は?
⇒黒さん

02.その人のこと好き?
⇒いい方よ~

03.好きなところ
⇒話し合いまっせ(`・ω・´)特にモンh(ry

04.嫌いなところ
⇒ないよb

05.自分より年上?年下?
⇒ん~上だよね?

06.自分にはどんな存在?
⇒狩友shine・・・になりたいからオンライン繋がねばsweat01

07.その人を菓子に例えると?
⇒ここは小枝でしょ~

08.花に例えると?
⇒黒炎花・・・・え?花じゃない?じゃあ椿でpaper

09.科目に例えると?
⇒ん~・・・美術?

10.性格は?
⇒素直っ子

11.可愛い?格好いい?
⇒かっこいい方じゃん?可愛かったら何か・・・・ね?てか子供が怖がらんww

12.直メは?
⇒ソフトバンク同士だからタダよんwink

13.声を聞いたことは?
⇒さぁイタ電をかけようか(妖笑

14.文通したことは?
⇒ない~

15.命令出来たら何を言う?
⇒盛り髪を晒しt(ry

16.何仲間?
⇒狩&ブロ友b

17.何キャラ?
⇒キャラ??ん~恐れどころ☆

18.今何してると思う?
⇒学校かな

19.共通する趣味は?
⇒ゲーム&ブリーチ!

20.尊敬するとこは?
⇒軟骨ピアスをあける勇気

21.これからも付き合いたい?
⇒よろ~!

22.心の内を打ち明けて!
⇒へ?心の内?・・・って?

23.6人に回してね(送り返し可)
⇒freeeeeee!!

|

« 宿題攻め | トップページ | 期末3日目 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

うん。なんか、やっぱ、恥ずかしいねwww

つか、これみてからすぐ非通知から電話きたんだけど、まさかのラッコさんとかじゃないよね?(ぁ

美術は一番嫌いよ!(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年3月 3日 (火) 23時02分

恥ずかしいだろうと思ってた(笑)

電話してないよ~してもいいとも思ったけどさすがにテスト期間中だし(^_^;)

何だよ~じゃあ家庭科で←

投稿: 海獺 | 2009年3月 3日 (火) 23時25分

世界史終わったとかうらやましすぎる…
こっちは現在進行形で死ぬ気でやってるってのにdash

投稿: ひなた | 2009年3月 4日 (水) 05時06分

あー化学追試(;´д`)

評定平均、化学のせいで適当に決めた目標に達せないや←

投稿: みき | 2009年3月 4日 (水) 13時37分

ひ>英語とそろうとか羨ましくも何ともないだろうがpaper

み>この際全員追試で~
んなもん決めるのが悪い┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 海獺 | 2009年3月 4日 (水) 14時10分

え?英語って対策しなくていい数少ない教科ですよね?←

投稿: ひなた | 2009年3月 4日 (水) 18時12分

うちの学校は聖書を丸々書けとか教科書の物語をそっくりそのまま書けとか言うアホな問題ばっかだからノー勉は死亡確定paper
模試や塾と違ってやり辛いんだよ┐(´-`)┌

投稿: 海獺 | 2009年3月 4日 (水) 18時37分

そりゃめんどくさいねー。笑

投稿: ひなた | 2009年3月 6日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28451679

この記事へのトラックバック一覧です: 期末初日:

« 宿題攻め | トップページ | 期末3日目 »