« 挟撃のイャンクック(上位) | トップページ | 東大だって~ »

2009年3月12日 (木)

イケメンとは何ぞや

↑これよくうちの学校で話題になる事なんだけどさ絶対にみんなの意見が合わないのよね~

A子「イケメンって全ては顎で決まるでしょ。」

B子「え?イケメンって言ったら鼻でしょ?てか鼻しか見ないし。」

C子「何言ってんの~イケメンは外人でしょ。」←それは偏見だろ

D子「やっぱ声でしょ~。」←おい、それもはや顔じゃなくってただのフェチだぞ!

E子「イケメンは福山雅治のためにある言葉だから~」←いや、違っ

F子「やっぱ背中・・・。」

G子「腕・・・。」

・・・・・

ど~も納得いかないんですよね~

だってイケメンって言ったら

まずはだと思いませんか?

我が校は皆さんマニアックなもんが好きで一般論が出てきませんcrying

なんだよ、くるぶし好きって・・・。

あ~なんか男性陣にはどーでもいーネタでしたねcoldsweats01

でも明日はきっとVS黒さんとのスマブラネタがわんさか(妖笑)

そしてクラブ(うちの場合生徒会の方に出るが)送別会もあるしねnote

明日は(てか今日は?)早起きしておにぎり作りに励まねばsweat01

ではもう寝ま~すdash

今日は8:30分終了ということになってる数3の授業が10:00まで延長して死ぬかと思った。。

テスト直しをやってた残りの方々は一体何時に帰ったんだろう~

11:00とかに新宿を女子高生が歩くのはどうかと思うんだが・・・・

|

« 挟撃のイャンクック(上位) | トップページ | 東大だって~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるぶし好きに爆笑した代表から見た、世間的にイケメンと言われてる人たちの共通点は

*おしゃれ好き
*髪の毛が決まってる
*眉毛と目の間が狭い

の三つ。
イケメン≠美形だという結論が我が家では出てる←
∴イケメンは好きじゃない←

投稿: みき | 2009年3月12日 (木) 03時56分

何だその定義(笑)
てか美形じゃないならイケメンじゃなくない?
イケメン嫌いなのに美形好きと?

投稿: 海獺 | 2009年3月12日 (木) 07時37分

たのしみやのぅwただいま、数Bのテスト真っ最中w(ぁ

イケメンはなぁ…顔のパーツがすべて整ってて髪型がかっこいいひとをいうんだよ(ぁ

後、長身とかソフトマッチョとか(ぉ

投稿: 黒炎花 | 2009年3月12日 (木) 10時53分

というか最近どうでも良い←

投稿: みき | 2009年3月12日 (木) 17時26分

黒さん>
楽しかったわ~
それなかなかいなさげなww
もはや顔から逸脱~

みき>おい!

投稿: 海獺 | 2009年3月12日 (木) 18時34分

偏見かもしれないけども、イケメンて言われてる人って大抵ちゃらいし、却下←

誠実さを求めます←

それに、人のこと言う前に自分をどうにかしたい( --)

投稿: みき | 2009年3月12日 (木) 19時57分

ちなみに、めざましテレビによる定義では、髪がきまってて肌が綺麗なことらしい…

結局ようわからんから、らっこはイケメンってことでOK!

投稿: ひなた | 2009年3月14日 (土) 20時20分

パーツ丸無視かい(笑)

残念!あたしは美形でも男でもないからイケメンの対義語なのだよww

投稿: 海獺 | 2009年3月14日 (土) 22時08分

らしいcatface
アナウンサーが、自分もイケメンに属せるように説明はしょったのかもという自説もあるが。ぇ


驚いた。特に後者に←

投稿: ひなた | 2009年3月15日 (日) 02時19分

絶対それだ。
顔はどうしようもないが髪と肌なら・・・・まぁ。

よく言われる←

投稿: 海獺 | 2009年3月15日 (日) 12時49分

むむむ。

イケメンの定義ですか。
興味深いですね。
私的には、第一条件として若い人って
イメージがありますね。
執事ドラマに出てるくらいの年代の人というか(曖昧)

田村正和や佐藤浩一はかっこいいけど
あまりイケメンという形容はされないような…??

投稿: ケイコ | 2009年3月16日 (月) 11時28分

年齢層がドラマの執事って(笑)
確かに若い人ですよね!
意外な盲点でした(´・ω・`)

確かにお二方をイケメンって言ってる人は聞いた事ないですねぇ~

投稿: 海獺 | 2009年3月16日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28576683

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンとは何ぞや:

« 挟撃のイャンクック(上位) | トップページ | 東大だって~ »