« レ、レ、レイア~♪ | トップページ | 挟撃のイャンクック(上位) »

2009年3月 9日 (月)

さぁ、歩こうか

最近お太り気味のラッコさんは夜に1時間半早歩きで散歩しましたとさ。めでたしめでたし。

・・・コレで終わったらさすがに怒るよね?(笑)

でも今日はコレといって何もしてないからなぁ~

MHとスマブラとwii-fitばっかだね。あ、CPでチェスとポーカーもしたわpaper

こんなんだから体重が右肩上がりなのねぇ~やだわぁsweat01

毎日45分~1時間っていうのを2~3回犬の散歩で歩き回るんですけど、体重が減るどころか増えてる気がすんのは気のせい?・・・・じゃないよね?

あ~いかんいかんsweat01これじゃただの愚痴だsweat01

誰かいいダイエット法を発見したら教えてくださいな。食事制限以外でねcatface

基本、海獺はめっちゃよく食べるので食事抜くと死にます←

いや、リアルに。。

え?どれぐらい死ぬか?

そりゃ村レイアちゃんにサマーソルトを食らうぐらい死にます←分かりづらい

あそうそう。タルウィさんというMHが非常に強い方がウカムを裸で討伐なさったんで、海獺もそれにのかって上位イャンクック&イャンクック亜種クエストの裸討伐やってみようかな~って思ってますshine

みなさん、今、上位でも所詮イャンクックだろ?って思ったでしょ?catface

ところがどっこい、裸討伐ではイャンクックも強敵にはや代わり!(・・・のはずsweat01)

とりあえず何か食らったし即死でしょうpaper(気持ち的に)

地味な足判定とかで死なないように頑張ってきます!!happy02

ちなみに道具はフルで遣わさせて頂きますよ~

さぁ音爆弾の餌食になるが良い!(誰)

すまん。さっき友達とスマブラをオンラインでやってきたのでテンションが30cmほどずれとりますpaper

あしからず~

|

« レ、レ、レイア~♪ | トップページ | 挟撃のイャンクック(上位) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬とジョギングすると結構効くわよ?(ぁ

俺も食べるのを抜くとしにます。食べるな=しねと言ってるもんですよ(ぁ

ウカムを裸って…え?どこのつわものwww

俺ヤマツ装備一式でも2回しんだんですが(ぁ

俺もスマブラやりたいおwwwラッコさんがどんだけ強いのか…知りたいぜ…グフフwww(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年3月 9日 (月) 12時56分

かれこれ1年半やってるけどまったく(´-`;)

だよね!育ち盛り(?)に食は不可欠!

やばいですよあの方は・・・裸でラスボスっていう発想からしてやばいですよ・・・

やりたいね!!ただ海獺は決して強くはないんでお手柔らかに~

投稿: 海獺 | 2009年3月 9日 (月) 13時12分

わたくしも最近本気でダイエットを
考え始めております…;;;
この間スカートのホックが、かがんだ瞬間に
外れるという事件が発生しまして…。

筋肉量が増えれば基礎代謝はあがりますが
基本的にはやはり食事制限せず
運動のみでやせるのは難しいかもしれませんね…。

お互い頑張りましょう(>_<)

投稿: ケイコ | 2009年3月 9日 (月) 22時49分

あぁそれは女性的には最大の悲劇では(ノ∀`)・。゜
難しいですよね(´・ω・`)
ダイエットってコレって言う方法がないので、勉強よりもたちが悪い気が・・・・。
一緒に頑張りましょう!

投稿: 海獺 | 2009年3月10日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28533207

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、歩こうか:

« レ、レ、レイア~♪ | トップページ | 挟撃のイャンクック(上位) »