« 東大だって~ | トップページ | suspect~容疑者~ »

2009年3月15日 (日)

maturity~成熟期~

成長期、成熟期、完全体、究極体。

はい。なつかしのデジモンですねpaper

え?幼年期とハイブリット体がないって?

気にすんなheart01

因みに海獺はウォーグレイモンが好きでした(笑)

龍族の究極体は大好きですgoodshine

だからモンハンも好きなのかな?でもモンハンってドラゴンであって龍じゃないよね~

ニョロニョロ系でなく直立系です(?)

話がとんでこっからは今日あったこと~

まず大掃除ね。。登校時の嵐具合が激しかったねww

いろんな傘の残骸を目撃しましたとさcatface

んでその後マックよって直で塾~

空間ベクトルに正射影ベクトルを用いよう的な内容ですが

完全無視☆

やってやりあしたpaper

だってあれならパラメータだけで十二分に解けんだもんtyphoontyphoon

んで、図形のとこは相似とかを総動員して結局ベクトル使わず(笑)

別にベクトル嫌いじゃないんだけどねww

嫌いなのは先生

やる気の問題です。はい。

英語の授業は東大への執着心が半端ない感じの説明でしたね~

10 10 10 10 30 10 10 30

これだけで分かる人いるのかなぁ?

これは東大の英語の配点をざっくりまとめた感じね~

30はリスニングと長文!

あとは文法・和訳・要約×2・並べ替え・条件作文ってとこでしょうかね~

ま。あたしには関係のない話ですが塾が塾なんでpaper

範囲がだだっ広くなればなるほど成績が上がる海獺はやればいいのに怠けてる奴の典型だといわれましたcoldsweats01

ほめられてんのやら貶されてんのやら。。

兎に角点の採り方を見ても100%単語を暗記すれば万事解決する感じいっぱいですよ(笑)

すまんのぉポケモンの名前は覚えられても英単語なんてつまらんからやる気起きなくってど~してもすんなり入ってこないのよね~

てなわけで!これから日記のタイトルは英単語にしま~す(ぇ

内容にあわせるために簡単になる事も多々あるでしょうけど突っ込まない事paper

たとえsummer soltとかgame(獲物の方もね)とかhunterとかモンハン全開は特にスルー推奨good

噛み付くと延々と語られますよ?(笑)

次回はケイコさんからのバトン行きま~すscissors

|

« 東大だって~ | トップページ | suspect~容疑者~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空間ベクトルに正射影…記憶が正しければ阪大の問題でそれ使うと一瞬で解ける大問見たことある気がする←
図形問題にまでベクトル持ってきて話をややこしくする俺とは逆だなgood←←

投稿: ひなた | 2009年3月15日 (日) 02時15分

空間ベクトル?正射影…?

なんぞそれwww食えんの?www
勉強の話はおれにはしないでください(ぁ

俺はデジモンテイマーズのアグニモンとかが好きだったおwww

投稿: 黒炎花 | 2009年3月15日 (日) 03時04分

ひ>
正射影は嫌いじゃ。形式ばってて詰まらん~
おめ、面倒くさっ!

黒さん>
ピリ辛みそラーメン的なお味よん♪(誰
アグニモンなつかし~!
そういえばロッテリアのイメージキャラクターがアグニモンだった時があったよね~

投稿: 海獺 | 2009年3月15日 (日) 12時48分

あぐにもん…笑
スカルグレイモンが印象強い…幼心に奴が動けるギミックを知りたかった←

でも、出題者がベクトル意図して作ってないと(1)より先に(2)がでたりとかもするから、なんか勝った気になるよ?←

投稿: ひなた | 2009年3月16日 (月) 03時00分

アレはウイルス種だからきっと関節の部分に別の細菌がわんさかいて動かしt(ry

そんな優越感いらん

投稿: 海獺 | 2009年3月16日 (月) 08時16分

それだけ強いウイルスなら、あえてあんなでかいの動かさなくてもいいのではという突っ込み←

ちなみに時間切れすぎて(1)とけなかったよ←

投稿: ひなた | 2009年3月17日 (火) 00時30分

そこは見た目にこだわったお洒落さんだったんだろpaper

本末転倒だな。おい。

投稿: 海獺 | 2009年3月17日 (火) 00時33分

デジモン懐かしいなぁ
小さい頃はビデオ撮ってめっちゃ見てたよsmile
ハイブリット体っていうのがあるの!?初めて知った…

なんか頭が痛くなりそうな内容だね…shock
なかなか英単語とか英熟語って頭の中に入ってこないよね

投稿: | 2009年3月17日 (火) 18時18分

俺はオメガモンに異常に感動してた記憶が←

英単語は派生、英熟語は英語の本でも読んでたらたいていは身につくはず~

投稿: ひなた | 2009年3月17日 (火) 19時09分

礁ちゃん>
あたしも撮ってた~!
アグニモンとかメルキューレモンとかがハイブリット体だよgood
フロンティアの時だったと思う!
勉強は頭痛くなるよね(笑)
ね~。。歌の歌詞みたいにすんなり入ってくれば良いのにdespair

ひ>
オメガモンは確かに強いが顔が残念paper
その点ウォーグレイモンはかっこいいgood
本読むぐらいならゲームするわ!

投稿: 海獺 | 2009年3月18日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28622436

この記事へのトラックバック一覧です: maturity~成熟期~:

« 東大だって~ | トップページ | suspect~容疑者~ »