« intuition~直感~ | トップページ | sashimi~刺身~ »

2009年3月24日 (火)

LOOK~うんまいチョコレート(笑)~

昨日は学友と渋谷に遊びに行きましたww

そこで!

とりあえず109前10時集合だったんですけど、LOOKのブースと「LOOK」と書かれたお召し物のお姉さま方が!!Σ(゜口゜;)

Happy Birthdayの時と同じノリやんhappy02

わくわくしながらMHやってると(←)友達到着shine

それと同時に109開店!&LOOKブースの立ち入り禁止解除!!

1箱丸々くれるとか太っ腹heart01

今回のLOOKは31とのコラボだそうで、いちごみるく、オレンジシャーベット、バニラ、ジャモカコーヒー(名前は曖昧)の味でしたよww

因みに箱はピンクだた(^ω^)

その後ゲーセンへdash

プリとったあとに友達がクレーンゲームに没頭(笑)

プーギーとってた!

ただしみなさんMHのマスコットだなんて知らない事でしょうpaper

え?教えなかったのかだって?

いやいや、ちゃんと見せましたよ?

実物を☆

でもアイルーに気をとられてた様子なんでプーギーは残n(ry

んでカラオケ~

ナイトメアを最大音量は鼓膜の限界かと思った(´-`;)

心臓にドラムの音が共鳴する感覚(?)が凄まじかったねww

後はWINDING ROADをはもったりCHE.R.RYを歌ってる今回の美人どころのかわいこちゃんをみんなで応援したりさくらんぼでどれだけカロリーを消費できるかとかいうアホなことしたり・・・・。

楽しかったよ、意外とww

頭くらくらしそうに跳ね回ったけどね(笑)

今回のメンバーははっちゃける感じだったんでプリも人様には見せられない感じで(苦笑)

乙女の顔とはおもえませんよ~

ま、いいけどbleah

ど~でもいいけど。。

ヒップノックってかわええなぁ(´∀`)

ナズチ(の声)やレイアちゃんも非常にかわいいけど、ヒップも捨てがたいww

あの腰回りのオレンジの羽が・・・heart01

顔も可愛いし扱うのが睡眠って辺りもそそられますね~

こりゃ大量虐殺の香が・・・

|

« intuition~直感~ | トップページ | sashimi~刺身~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケ!!!いいねぇwww俺も行きたいなぁwww
しかもナイトメアwww聞いてみてぇwww

ってか渋谷に軽々いけるっていいね^^;おれは地元しか行けないから、つまらんよ…orz東京人はいいなぁwww

ヒプノックとかさ、おれ最初のキークエとヒプノック二連撃!の二回しかいったことねぇwww

プーギーってあれだよな?自室にいるあの豚さんだよな?www影薄くねぇか?あれwww

いや?童顔でなかなかかわいk(ry

投稿: 黒炎花 | 2009年3月24日 (火) 19時06分

ナイトメア歌ったのは友達だよ~
話す時と歌う時の声の違いに驚いたわ(笑)

同じ線上だから改札でないで済むscissors
この際黒さんも東京n(ry

あたしもまだ2,3回ほどしか狩ってないよ~
これからこれからnote

そうそう!肉役練習にしかならないあの子ww

ヒップノックって確かに童顔ね~

投稿: 海獺 | 2009年3月24日 (火) 19時18分

渋谷…なんか前も大数ゼミの時かぶった記憶があるが…

俺、GNOBLEで渋谷行ってたんだけど。爆

投稿: ひなた | 2009年3月24日 (火) 19時37分

渋谷でおめにあたこたねぇよpaper
新宿で似た人間は目撃したが眼鏡やったからおそらくは別人ww

投稿: 海獺 | 2009年3月24日 (火) 19時41分

諸用で109側付近若干徘徊した気はするが眼鏡はかけてないgood

投稿: ひなた | 2009年3月24日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28780306

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK~うんまいチョコレート(笑)~:

« intuition~直感~ | トップページ | sashimi~刺身~ »