« 期末初日 | トップページ | レ、レ、レイア~♪ »

2009年3月 5日 (木)

期末3日目

そろそろばててきました、どうも海獺です。

今日は期末3日目ですよ~

・・・ってなわけで海獺の集中力はぼちぼち底をつきかけてますgood

そうするとどうなるのか?

こうなるんですね~↓参照Sbsh0222

小さいのでクリックして大きくしてね~

見てお分かりの通りお絵かきですshine(今回はモンハンで)

海獺はテスト中集中力が切れたり時間が余ったりすると寝たり絵を描いたりします←

え?見直ししろって?まぁ~いいじゃないのb

でも絵を描いたり寝るのって言うほど悪くないよ?

だって今日も麒麟様の角描いててツノガイ思い出したし、この前は寝てたら『あそことあそこは合同だから一辺をxとおけば実はただの判別式に持ち込めるんだ・・・』って声が聞こえた(気がした)しtyphoontyphoon

てなわけで!皆さん困ったら寝たり絵を描いたりして脳を刺激してやりましょう!

明日終わるまでモンハンもスマブラもできない・・・・。

うわぁ~面倒┐(´д`)┌ヤレヤレ

そしてそろそろカラオケ行きたい←                      

|

« 期末初日 | トップページ | レ、レ、レイア~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キリンにアイルー…なにげに絵うまいのねwww

よし、次はレイアちゃんを書こう(ぁ

困り果ててもぅ寝まくってるよ´・ω・`

投稿: 黒炎花 | 2009年3月 5日 (木) 14時56分

キリンは模様が思い出せなくて適当(笑)
絵は好きよ~ただ画力はいまいち(´-`;)
そうやってほめてくれると図に乗るよ?←

レイアちゃんはじゃあ明日書くわ(ぉぃ

学生はそれでいいの!みんなで寝れば怖くない!!(誰

投稿: 海獺 | 2009年3月 5日 (木) 15時19分

問題用紙配られた途端寝たくなる←←
というか寝て素晴らしい点数出したことあるし←←←

投稿: みき | 2009年3月 5日 (木) 21時13分

だから明日も寝よう(^0^)

投稿: 海獺 | 2009年3月 5日 (木) 22時47分

今日がテストの最終日なんですね!
おつかれさまです^^

ゲームにカラオケ、楽しい春休みを満喫してくださいませ~♪

投稿: ケイコ | 2009年3月 6日 (金) 11時21分

やっと開放されました~(嬉)
あつありですb
思いっきり楽しませていただきますよ~(-∀-)

投稿: 海獺 | 2009年3月 6日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28481330

この記事へのトラックバック一覧です: 期末3日目:

« 期末初日 | トップページ | レ、レ、レイア~♪ »