« バトン~前半戦~ | トップページ | チョコレート »

2009年2月 8日 (日)

バトン~後半戦~

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 モンハン・落書き・大声etc.

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 大声で歌う事かな?階段でやると声が反響してなおよし(ゝω・)σ
       
Q.053、健康の秘訣は?
 食べて寝る!

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 野球は良く知らない

Q.055、サッカーだったら?
 やる!

Q.056、スポーツ得意ですか?
 水泳なら微妙に。バトミとかバレーとか球技は好きだけどうまくはない感じ(汗)

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 ハンバーグとか簡単

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 お、手作りしなきゃいけない感じなの?昼ならサンドイッチとミネストローネとかでいいかな?

Q.059、手芸は得意ですか?
 好きだけどそんなしないから決してうまくは(苦笑)

Q.060、運転は得意ですか?
 車まだ持ってない

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 ちゃりんこ

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買わな~い。期待値が残念すぎる

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 具体的なら

Q.064、騙されやすいほうですか?
 人によるかな

Q.065、正夢ってあると思う?
 あるよ!見た!
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 田舎帰り
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 ん~普段は太りそうでためらっていたお菓子類

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 もうちょっと生きたかったなぁ

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 誰かの背番号?基本野球知らんので分からない(´・ω・`)

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 大食い

Q.071、自負しているんですね?
 ですね

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 くだらないからやめろといひ(某作家)

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 え、こんなとこじゃ言えませんけど?

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 勢いよく荷物を降ろしたら小指にヒット

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 いろんな意味で涙でそうだったね

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 ドライアイ

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 え・・・別に。。

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 もち!

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 寒い(´・ω・`)

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 この建物にあるもの全部下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 じゃあ皇居で

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 沖縄行きたい

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 夢では見た→結局うやむやになって目覚めた

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 ベッド・ソファー・お風呂

Q.085、今いちばん必要なものは?
 知能・忍耐・努力

Q.086、それが手元にあったら?
 成績上がりそう
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 初めに言があった

Q.088、あなたの好きな四字熟語をどうぞ。
 臥竜鳳雛
 
Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 この前やってたセール

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 遊ぶ予定が立て続けになくなった

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 6割程度で行きましょ

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 ギネス!

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 なるようになるさ

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 よくある
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 まどろむような時間の流れ
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 諦めない事
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 レイアがもじもじしたら次はブレスだから、横から頭を狙いましょう!

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 もう98かぁ

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2009年2月8日日曜日

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。

 皆さんご自由に~~

はい!以上です!!今日は塾があった上に明日の遊ぶ予定がなくなって精神的に折られてるんでさすがに寝ますpaper

明日は早速バレンタインデー用の友チョコを大量に作りますcatface

手抜きですが何か?(笑)

金曜に教室に来た方にはもれなく差し上げます←

|

« バトン~前半戦~ | トップページ | チョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、市販のを配ろうとしている私よりは手抜きじゃないgoodgood
やるね〜note

投稿: みき | 2009年2月 8日 (日) 14時38分

がんばりたまえ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 海獺 | 2009年2月 8日 (日) 21時59分

チョコかぁ。もぅそんな時期か…

多分もらえないな(・ω・`)

つか、マーブルとかうまそうっすね!

投稿: 黒炎花 | 2009年2月 9日 (月) 19時51分

じゃああたしが千葉まで届(ry
味見してないから美味しいのやら・・・(´_`;)

投稿: 海獺 | 2009年2月 9日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/27746240

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~後半戦~:

« バトン~前半戦~ | トップページ | チョコレート »