« セント・バレンタイン | トップページ | ティ狩 »

2009年2月16日 (月)

まだ続くか

タイトルでお察しの方、その通りです。

チョコレート祭りじゃ!!(゜∀゜)ノシ

みんな最高lovely

本命・義理・ノリ・手作り・手抜き・市販・本格派色々あわせて計数十個貰いました!

感謝御礼!みんな愛してるheart01

そのおかげで、今日のおやつはみんなから貰ったものでした←

手作り品は足が早いからねpaper

あたしが男ならこれは超モテ(ry

下らん戯言はこんなもんにしときます~

学校から帰ってきたら、ひたすらモンハンしたました~catface

ハンマー使いになりたいって前々から思っていたので、ハンマーで十八番のレイアちゃんを3頭ほど狩ってきましたnote

んでもって、素材を売って装備を何気なくみてて気づいた。。

双剣の改良型機械鋸をつくるつもりが正式採用で止まってるΣ( ̄口 ̄;)

はい。電撃袋無い~!

ってわけでれっつフルフル☆

上位のドスファンゴとセットで出てくるやつ狩ってきました!

一発で電撃袋4つ出てくれたshine(剥ぎ取りは真珠色の柔皮しか出なかったが)

物欲センサー働かずに感謝♪

今回の上位フルフルは30分ほどかかったもののホットドリンク以外使わずに済んだhappy02

(てかドスファンゴを倒してたからいけないんだよね。。しかも双剣で挑んでるからチキンの手数の攻撃力なんてsweat01)

経済的にもやさしいですなぁ

|

« セント・バレンタイン | トップページ | ティ狩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全に今年の収穫0ですが〜°・(ノД`)・°・

というか本命って。笑

投稿: みき | 2009年2月16日 (月) 23時22分

休むからだろ~
とりあえず美味しかったgood

投稿: 海獺 | 2009年2月16日 (月) 23時41分

10個…?んぁ?10個…?

しかも女なのに…?ははっ…

へへっ…俺は0だよ…はっはっはっ!!!

バレンタイン?なにそれ、生き物?(ぁ

この日記みて、モンハンやりたくなってきた!レッツティガレックス!(ぉ?

投稿: 黒炎花 | 2009年2月17日 (火) 09時19分

今日また5個貰ったから、正確には計35個だよんscissors
女なのに・・・(´Д`;)
愛竜バレンタイン(笑)属性は炎かな?愛竜をアイルーと読まないことpaper
モンハンの輪を広げよう!

投稿: 海獺 | 2009年2月17日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28141761

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続くか:

« セント・バレンタイン | トップページ | ティ狩 »