« うわっ! | トップページ | 春日ダンス »

2009年2月26日 (木)

もっしもっし

模試が返ってきました~昨日paper

うん。古典ひどい(苦笑)

んで。計算ミス痛い(ノД`)・。゜

英語の全国平均の低さに驚いたよ~あたしの偏差値より低いじゃないですかww

そしてわが高は全国の平均点より30点高いcoldsweats01

∴全国偏差-校内偏差=13ちょいという奇跡の差(笑)

なんか勉強をそろそろ始めなきゃ感が・・・。

う~ん。。とりあえずモンハンしてこよ(ぉぃ

そういや昨日不思議な夢を見ましたよ~

中学受験時代に塾の同級生の子で、なんだか敵わない様なオーラの持ち主の子がいたんですけど、その子が出てきましたww

そしてあたしに向かって

「君は現時点では私よりも点を稼ぎうるかもしれないけど、そのままならいずれ抜き戻すから。それだけ。君が今まで躍起になって抜いてきた人もそうさ。今再び抜き返そうと必死に勉強してる。君本当にそのままでいいの?」

って言い放って消えていきました。。

メッセージ性を感じますよ、まじで。

ついでに。。その後お母さんが出てきてブロッコリーをピーナッツバターで炒めるとうまいよっていう謎のアドバイスをくれました(´-`;)

|

« うわっ! | トップページ | 春日ダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様どうなさった。爆

投稿: みき | 2009年2月26日 (木) 22時06分

夢の中でまでわけわかんないよ(笑)

投稿: 海獺 | 2009年2月26日 (木) 23時08分

それは何かの警告か…?w

そしてお母様…ブロッコリーはマヨネーズに限りますよwww(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年2月26日 (木) 23時20分

なんなんでしょ(´-`;)
あたしもマヨ派!ピーナッツバターとかどこから出てきたんだかww夢でも勘弁してくれpaper

投稿: 海獺 | 2009年2月26日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28377520

この記事へのトラックバック一覧です: もっしもっし:

« うわっ! | トップページ | 春日ダンス »