« 増チョコ | トップページ | セント・バレンタイン »

2009年2月13日 (金)

メテオ

今日の学校はチョコの香りと憂鬱なテストと創作ダンスで全てが終わった気がする←

生チョコ意外と好評でしたよ!!ただ家に帰ってから気付いたんだけど、冷えてる方が美味しいねcatface

意外と簡単なので、来年もコレでいこうかと企んでいます(笑)

さて、家に帰ってからはスマブラX してました!

ただし今日は練習のみpaper

ひたすらメテオ特訓してましたcoldsweats01

だって当たらないんだもん(゜∀゜)

特訓内容は、トレーニングでピーチにひたすらジャンプさせ、それを叩き落すだけという・・・。

んで、慣れてきたら吹っ飛ばして、帰ってきてるとこにメテオを決めて叩き落して、そのままダウンさせるだけですtyphoontyphoon

こんな単調作業を1時間してみたり(´-`;)

多少は成果があったと信じる事にしますpaper

ま、まだ実践じゃ使えそうにない気が・・・・。

そしてその後はきたるバレンタインのために、塾とも用チョコを仕上げshine

正直学校用の3倍凝ってます(笑)

生チョコもちゃんと石畳にしました!

早く渡したいものだねnote

ふと思ったけど、wi-fiってすごいよね。。

現代文明って感じ(謎)

みなさん!スマを持ってるならFC交換しましょ!

|

« 増チョコ | トップページ | セント・バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲーム分からない〜

チョコ…←

投稿: みき | 2009年2月13日 (金) 22時02分

やればわかるさ!
バレンタインに休むからだよ~

投稿: 海獺 | 2009年2月13日 (金) 22時15分

メテオひたすら練習…おれは無理だwww

ガノンドルフのメテオきまるとスカッとするのはおれだけ?(ぉ

FCってフレンドカード?残念ながら俺はウィーネット綱がっとらんとです(・ω・`)

投稿: 黒炎花 | 2009年2月14日 (土) 01時29分

あまりの当たらなさに真剣になってた(苦笑)
ガノンってメテオ判定持ってたの!?知らなかった(^_^;)重いキャラは使わない派shine
そうそう!残念~対戦したかった(´_`;)

投稿: 海獺 | 2009年2月14日 (土) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28056461

この記事へのトラックバック一覧です: メテオ:

« 増チョコ | トップページ | セント・バレンタイン »