« メテオ | トップページ | まだ続くか »

2009年2月15日 (日)

セント・バレンタイン

でしたね、昨日は。。

ホントは昨日中に日記を書きたかったんですが、母にPCを占領されてて出来ませんでした(´-`;)

生チョコは塾でも好評でしたよnote

機嫌よく友達に配布してたんですが、欠席の子がいたためバームクーヘン2個と生チョコ5個が余っちゃったtyphoontyphoon

そこで横にいる男子陣にもあげようかとも思ったんだけど、4年同じクラスにいながら学校も名前も知らないぐらい友好関係がないので断念しといたcoldsweats01

軽~く話しかけて食べてもらっても良かったけど、甘い物が苦手な人で迷惑になってもいけないからね~

バレンタインデーの時は甘い物が大丈夫かどうかあらかじめ知らせといて欲しいもんですよpaper

結局先生と友達と一緒にみんなで食べましたhappy01

|

« メテオ | トップページ | まだ続くか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインにベッドに張りついてた私は一体…

投稿: みき | 2009年2月15日 (日) 13時21分

バレンタインなんぞ…どーでもええわ!(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年2月15日 (日) 14時02分

みき>ベットに付着(笑)

黒さん>まぁまぁcoldsweats01来年はきっと楽しいバレンタインさ!

投稿: 海獺 | 2009年2月15日 (日) 14時15分

知らせておいてほしいよね
あとで「ごめん、甘いもの苦手なんだcoldsweats01」って言われたりするのは困るしね
私の周りの人たちはみんな甘いもの好きで助かりますhappy01

投稿: | 2009年2月15日 (日) 22時49分

だよね~(汗)
手作りしたのに「チョコとか無理だわ~」って言われたら相当傷つくdespair
いいなぁ!あたしの周りはちょいちょい甘いの苦手な人がsweat01

投稿: 海獺 | 2009年2月15日 (日) 23時26分

お疲れ様でした^^

楽しいバレンタインだったようで、
なによりです。

甘いものが苦手だったら…というご配慮、
立派ですね。

投稿: ケイコ | 2009年2月16日 (月) 14時54分

とっても楽しかったですnote
最近皆大人になってきたのか大人ぶってるのか知りませんけど、甘すぎると頭痛くなるとか言ってチョコ食べない人多いんですよ(´・ω・`)

投稿: 海獺 | 2009年2月16日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28084689

この記事へのトラックバック一覧です: セント・バレンタイン:

« メテオ | トップページ | まだ続くか »