« ティ狩 | トップページ | む、虫! »

2009年2月20日 (金)

模試間近

今週の日曜は塾の校内模試なんですけど、勇者なことに海獺はバトンにチャレンジしてみたり(笑)

黒さんに負けないぐらいのハンターっぷりで行くからね!

覚悟しろ!!(誰が

■征服されちった;;バトン 


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しにいこうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは・・・・・・・「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪




第1章『出発の時』




*あなたのお名前と職業を
 
海獺!職業は女子高生狩人とかいう新しいの作ってみたり


*何時ごろ出発しますか?

9時に起きたとして10時で


*これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

双剣、強走薬G、アカム一式←




第2章『山道で・・・』




*山道で悪魔と遭遇しました。

珍しいので写メってみます

 

*倒した後のキメ台詞は何ですか?

こざかしい(´_ゝ`)フッ



第3章『砂漠地帯にて?』




*・・・・・・・・・・・・・道に迷いました、どうしますか?

太陽の方向でも見てみましょうか

*取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?

そりゃそうだよね。どっか行く時に方角とか調べてこないしww

砂漠だし砂の城を作r(ry


*・・・・・・・・・・さらに無意味でした。
  しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。

あざーす




第4章『悪魔の城へと続く道』



*ここまでくると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。

あれ?何にも考えずに滅多切りにしてきたけどホントに敵だっけ?


*新技を習得するのに、どのくらい時間がかかると思いますか?

3分で

*新技の名前は?

鬼人化乱舞・・・って今まで使えなかったのかよ!みたいな心無い質問は受け付けませんよ~


*新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ホームレスとか?


*「*の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました、その時の相手の反応は?

一撃必殺☆

*・・・・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする・・・
一言意気込みをどうぞ!

あ゛!回復薬忘れた(汗)




第5章『悪魔城:1階』




*城の中へ入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

きっと賞味期限切れた生キャラメルを食べt(ry

*戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?

ねぇ~君ホントに今の仕事に満足してるの?悪魔って言ったってろくに給料も有休もくれないんでしょ?そんな職場にいるより私たちに付いてきた方が良いんじゃない?クエストクリアー時にはギルトからそりゃもうたんまり報酬が出るよ?


*3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モード突入!あいての弱点はどこだと思いますか?

物理防御力が異常に低い角で


*勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました。

ふ~ん・・・って、双剣と鎧なし!?!?ちょっ、強走薬Gだけでどう応戦しろと('-`;)ただ逃げろってか~・・・


*そしていつのまにか、腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

きっと生キャラメルが消化されたんだね




第6章『悪魔城:2階』




*2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段がありません。どこにあると思いますか?

あなたの心の中


*残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ちくしょう・・・女子校はなんでこんなにモンハン人口が少ないんだ・・・。」

ごもっとも。


*その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

裸足なら!


*その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵は居なかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか。この危機的状況をどう乗り越えますか?20文字以内で答えよ。

まさかの蜘蛛の糸?じゃあ棒を折る


*あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

仏様怒んないと良いけど





第7章『悪魔の城:最上階』




*いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

次の皆既月食まで


*こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?

いつのまに牢に?!ていうかどうやって強走薬Gで鍵を開けたんだ?


*牢からでると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?

蹴ると動く


*なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

自動マーキングスキル

・・・あ、アカムにはついてないじゃんdowndown


*1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。

ここらで強走薬G飲んどくか



*あなたが部屋に入ってきたときの悪魔の第一声は?

「ごきげんよう」


*悪魔が攻撃してきました。こちらも攻撃開始です。

乱舞祭りじゃ!

*互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました。その時のあなたの心境は?

薬が壊れる?もうあたしの胃袋の中かと(汗)

コレってまたお腹こわせみたいな感じ?でもあたしの胃腸は丈夫だからここはスルーでpaper


*このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?
友達の中から一人選びなさい。

黒炎花さん!太刀で錬気切りヨロ


*お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 
サポートどころほしいなぁ~回復薬持ってるのって誰だろ?ケイコさんの鞄の中とかに1つありません?


*3人で協力して戦ってます集団でリンチします。そんな中、携帯電話が鳴り始めます。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話にでました。電話はどんな内容ですか?

この3人で一番携帯に電話か買ってきそうなのはケイコさんかな?だったら仕事関係だろうなぁ~的な←


*悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

尻尾は体力30%以下で切れちゃう


*弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。後何分で倒せそうですか?

3分で

*・・・・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたの最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「霜天に座せアンフィスバエナ!(違」


*悪魔も最後の一撃に出ました。その時の悪魔の台詞は?

「万象一切灰燼となせゲキリュウノツガイ!(違again」


*まだ耐えるのか?・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
  あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

物欲センサー勘弁(´-`;)


*最初に召喚した友達のキメ台詞は?

宝玉きたぁぁあああ


*次に召喚した友達のキメ台詞は?

執事が欲しい!


*ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻ってきました。さぁ帰宅です。どうやって帰りますか?

強走効果が残ってるなら走って帰りますよ


【エンディング】



バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させましょう。




監督・・・・・・・・見
音声・・・・・・・・・た
脚本・・・・・・・・・ら
殺陣指導・・・・・や
原作・・・・・・・・・ っ
テーマ音楽・・・て
時代考証・・・・・よ
建築考証・・・・・ね
衣裳考証・・・・・!
所作指導・・・・・あ
馬術指導・・・・・、
題字・・・・・・・・・文
語り・・・・・・・・・ 字
副音声解説・・・数
CG制作・・・・・・・が
制作統括・・・・・余

はいそこ!グデグデとか言わな~い

|

« ティ狩 | トップページ | む、虫! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

悪魔は実体がないから、写メしても写らない可能性が←

このバトンはやらない。笑

投稿: みき | 2009年2月20日 (金) 21時45分

ピンホールカメラならいけるかも?
みきには向かないと思うよ(笑)

投稿: 海獺 | 2009年2月20日 (金) 21時57分

おい…www俺よりおもしろいとはどういうことか!!!(ぁ

ってかおれが登場してるwwwキコクザンパでめっためたにしたとよ!(ぉ

宝玉!!!宝天玉のほうがよかった(ぁ


ってかブリーチネタ持ってきてんじゃねぇyo!(ぁ

卍解すっぞこらぁ!(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年2月20日 (金) 22時50分

ふははは!コレも計算のうt(殴止
あれ?悪魔の弱点って雷属性?だったらあたしアンフィスバエナ駄目じゃん(´-`;)
物欲センサーの性能shine
まさかあのくだりだけでブリーチと分かる強者がいるとわ(ぇ
望むとこだ!閃光玉とこやし玉の餌食となるがいい!(ぉぃ

投稿: 海獺 | 2009年2月21日 (土) 00時29分

あ、アカムは氷弱点だっけ(つ∀`)
俺、アカム無駄にキジンザンパでいってたから雷弱点かと思ってたwww

万象一切灰燼となせって聞いて山本元柳斎重國様だ!ってすぐわかったぞb(ぁ

霜天に座せは、ヒツガヤちゃんだったっけか?www

投稿: 黒炎花 | 2009年2月22日 (日) 00時01分

アカムの弱点は龍だよ~
氷はあたしがアンフィスバエナ好きだから言っただけ←
おぉなかなかやるなぁ!(ぉぃ
そうそう!ひっちゃん!

投稿: 海獺 | 2009年2月22日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28242153

この記事へのトラックバック一覧です: 模試間近:

« ティ狩 | トップページ | む、虫! »