« 春日ダンス | トップページ | 期末初日 »

2009年2月28日 (土)

宿題攻め

わぁ~~~宿題が終わらないよぉぉおおお(泣)

・・・っていういつものノリね。。

数学の問題集の量が毎度毎度鬼畜な量だと思うのは私だけでしょうか(ノД`)・。゜

期末前になると問題集を大量に出すっていう我が校の伝統を本気で廃止して頂きたいcrying

とりあえず今日1日で数Aは終わりそうだからよかたheart01

後は数1と世界史かぁ・・・んでもって初日にあるEnglish(文法)たる強敵の対策をばsweat01

ぶっちゃけ英語が難関なんだよね、我が校は。

ぜんっぜん点稼げない;;

頼むからクラス落ちはさせないでねpaper

あ゛でも来年からは文理別クラスだから化け物みたいな天才集団に囲まれんのか(´Д`;)

うわぁ~・・・・。

模試で志望大学をT大理3って書く連中とか脳の作りからしてちゃうやろpunch

あたしはお手上げで~すヽ(´∀`)ノ

T大のA門ラーメンを食べようと試みたんですが、並びすぎてて食べれなかったという去年のオープンキャンパス(冷かし)の悔やまれる記憶。。

誰か食べてません?

味をおせ~とくれbearing

唐辛子好きとしてはあの真っ赤な感じが気になるわぁ~

てか、誰かラーメン食べに行きましょ!!んで、その後カラオケで歌ってその分のカロリーを燃やしましょcatface

|

« 春日ダンス | トップページ | 期末初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都子ちゃんこそらーめんきゃらにlovely

一日目地獄でしょ。。。
生物と世界史交換してくれれば良いのに

投稿: みき | 2009年3月 1日 (日) 00時11分

すまん。ラーメンより好きなものがありすぎるから、みきがラーメン少女の称号を守っといてpaper
1日目は数a、化学、現国がよかった。。

投稿: 海獺 | 2009年3月 1日 (日) 00時38分

忘れましょscissors
過去の汚点です。ぇ

それでも良いやtyphoon
あー、あれは地獄crying
世界史&生物の時の次に残念すぎるweep

投稿: みき | 2009年3月 1日 (日) 01時33分

ラーメン小公女(笑)

ま、数1が最終日だからよしとするかtyphoon

投稿: 海獺 | 2009年3月 1日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28409232

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題攻め:

« 春日ダンス | トップページ | 期末初日 »