« む、虫! | トップページ | もっしもっし »

2009年2月23日 (月)

うわっ!

軽くケイコさんのとこ見て狩りに行こうと思ったら強制バトン踏んでしまったdowndown

よっしゃ!やったるで!

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:海獺
住み:東京
年齢:16
職業:高校生
家族:親と妹と犬
身長:160ぐらいwwえ?単位?じゃあキロメートルで
体重:乙女の体重は聞いてはならん
視力:0.1弱
握力:右は35!左は31!ど~だ~強いだろ~でもわがクラスでは平均レベル↓↓
髪型:セミロング?わからん!
所持金:学校用財布の方でいいのかな?だったら¥6000弱
習い事:今はしてないけど大学入ったら二胡やりたい!
小遣い:貰ってません

(like)
和食:刺身系全般
洋食:牛!(ぉぃ
菓子:クッキー・チョコパイ
おにぎり:明太子
おでん:餅巾着
ラーメン:細~中麺ならなんでも好き!
パン:クロワッサン
チョコ:DARSかキットカット。あとは小枝とか焼きチョコかな?
アイス:31のチェリーブロッサム!
ガム:梅(*´`*)
アメ:あわ玉ww後男梅も地味に美味しいから試してみ!
駄菓子:うまい棒のチョコかたこ焼き
ジュース:トロピカーナのプレミアムの方の100%のオレンジジュース
お茶:ジャスミン茶・紅茶のアールグレイとオレンジペコー
色:彩度が高い暖色と黒
数字:2(塾・学校共通の出席番号)
教科:美術・音楽・家庭科(の調理実習)・理科
ブランド:特にこだわらないよ
音楽:歌える音域のでpaper
歌手:椎名林檎・絢香・大塚愛・スーパーフライ辺りが歌いやすくていい感じ
俳優:よ~わからん。。ただ芸能人では山本君がいい感じ
女優:同上
モデル:みんなほっそいよね~いいなぁ~
芸人:R-1以降バカリズム優勢
スポーツ:バドミ!楽しすぎる!下手だけど←
海外:今まで行った中で一番良かったのはタイでイギリスとモナコかな?
TV:ぷっすま
映画: 宮崎駿!!
ドラマ:あんまり興味ないかな。。
小説:アレックス・シアラーさん好き~特にチョコレートアンダーグラウンドとかww軽いのに子供の心理描写にうなずける~
漫画:NARUTOとマンキンと銀魂はそろえてますけど何か?
雑誌:読ま~ずwwでも太陽系作るアレが気になる
運動:wii-fit・泳ぐ・犬の散歩
季節:梅雨以外!
動物:プランクトンから鯨まで何でも好きよ
香り:ユーカリ
キャラ:ルカリオ←
花:沈丁花~え?地味?いいの!いい香だから!
場所:マヨルカ島・ルクセンブルグetc.
コンビニ:ministopうま~
マック:チキン系全般
ケンタ:辛いの。後ポテトも好きよ~
ミスド:ハニーチュロス!
モス:行かない
31:チェリーブロッサム
ファミレス:どこでもいいや

(use)
携帯:ソフトバンク
ストラップ:ハリネズミ
パソコン:これ
財布:青ベースの黒でリボンがついてるの
ポーチ:ミニーのがリップetcでケアベアがゲームetc
バッグ:なんでも~でもoff the wallかnext doorのを良く使う
手帳:スヌーピー
シャンプー:ダヴ
ボディ:桃の匂いのアレ
歯磨き粉:気分しだい
歯ブラシ:ん~商品名なんて覚えてないよ~
洗顔:アスカ
化粧水:最近piu
リップクリーム:ウォーターなんちゃらor前アメリカで買ったチェリーの
目薬:ささない主義
香水:基本的に使わな~ず
愛車:チャリ
ふでばこ:アリスの
シャーペン:プーさんの
消しゴム:mono
くつ:学校はharautaで普段はまちまち~でもお気に入りはダイアナ
お箸:木製のウサギと月の柄の
お茶碗:これまたウサギと月

(now/現在)
起床:6:00
就寝:11:30~1:30
着てるもの:え?今?部屋着ですけど?
靴下の色:白
パンツの色:白と青
食べてるもの:食べてな~ず
聴いてるもの:聞いてな~ず
テレビ何やってる?:テレビもつけてない
右にあるもの:ピアノ・机・本棚・教科書用本棚
左にあるもの:母用本棚・木製のベンチに見せかけた収納
後ろにあるもの:クローゼット

ふ~終わったぁ~

さ、強制だから見たからにはやるように!

そして世界一長いっていってるけど、この前の100問の方が長かっt(ry

|

« む、虫! | トップページ | もっしもっし »

バトン」カテゴリの記事

コメント

期末終わったらやりまふ←

投稿: みき | 2009年2月23日 (月) 21時52分

あ、おれも地雷踏んでたんだったwww

明日やるねb

投稿: 黒炎花 | 2009年2月23日 (月) 22時45分

みき>1週間もあるじゃん

黒さん>踏んでたんだ!
    よろ~

投稿: 海獺 | 2009年2月23日 (月) 23時00分

こんにちは!
バトン、さっそくやっていただいて
ありがとうございます!^^

長かったでしょ~?^^;
お疲れ様でございました!

飴→あわ玉、一緒ですね!www
マイナーかと思っていましたが、ウレシイですw

投稿: ケイコ | 2009年2月24日 (火) 12時46分

がんばりました(苦笑)
あわ玉って地味に美味しいですよね~note
マイナーなんですか?小学校時代にみんな良く食べてましたよ~

投稿: 海獺 | 2009年2月24日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28324040

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ!:

« む、虫! | トップページ | もっしもっし »