« 4連休 | トップページ | バトン~後半戦~ »

2009年2月 3日 (火)

バトン~前半戦~

昨日はアウトレットで買い物三昧でしたぁ~ヽ(´▽`)/

いろいろ買ったけど、すごいセールやってて思いのほかお金かかんなくて良かったshine

そして帰りの荷物が酷い事に←

さてさて、ここらでちょっと頂き物のバトンやってみたいと思いま~すnote

Q.001、あなはのHNと年齢を教えてください。

海獺で16歳ですよ~

Q.002、お誕生日とお名前をどうぞ。

1992.05.12でおうし座

Q.003、血液型は?

O!!( ̄▽ ̄)

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

ナマケモノ的な感じ

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。

身長は160ぐらい、体重聞いちゃう?足は24弱かな

Q.006、では、容姿について説明してください。

最近髪が伸びてきた

Q.007、では、あなたを動物に例えると?

・・・あらいぐまってよく言われる。あ、あとレッサーパンダも。

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?

東京都

Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください。

え・・・普通に黒で髪形は日々変わるでしょ

Q.010、チャームポイントを教えてください。

チャームか分からないけど垂れ目が特徴的なようで

Q.011、自慢ですか?

コンプレックスですが何か(笑)

Q.012、ところで、お友達にはなんと呼ばれてますか?

苗字が目立つので主に苗字の変化形

Q.013、教室でもポジションは?

眠りどころ

Q.014、イメージカラーをどうぞ。

橙。カラーじゃないけど、よくチェックだといわれる←

Q.015、趣味は?

絵を描くこと、昼寝すること、鼻歌を歌うこと、ゲームすること

Q.016、特技は?

寝たい時間分だけ寝れる

一駅刻みとか出来ますよ!!

Q.017、あなたの癖は?

手で口を押さえることだといわれます

Q.018、口癖は?

個人的に・あぁ~・来る(きたる)etc.

Q.019、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

海老以外はみんな好き

でも特に韓国料理とイタリア料理は超好き

Q.020、好きな色と嫌いな色は?

好きなのは彩度が高い色、嫌いなのはその逆(笑)

Q.021、どさくさに紛れて聞きます、好きな人は?

あ、それ聞いちゃうの?(笑)

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?

生き物は鯨からプランクトンまで好きですよ

Q.023好きな言葉と嫌いな言葉は?

好き:終わりは始まり・出会いから別れは始まっている

嫌い:言う事を聞きなさい

Q.024、好きな本、嫌いな本は?

好き:チョコレートアンダーグラウンド(名前は曖昧)

嫌い:罪と罰みたいな、読んでて鬱になる本

Q.025、好きな車と嫌いな車は?

車は良くわかんない

Q.026、好きなお酒と嫌いなお酒は?

未成年ですから

Q.027、好きなタバコと嫌いなタバコは?

上に同じ

Q.028、好きなアーティストと嫌いなアーティストは?

好き:椎名林檎・絢香・大塚愛・キンキetc.

嫌い:トークが面白くないジャニーズの一部

Q.029、好きなタイプと嫌いなタイプは?

好き:頼れる

嫌い:情けない

Q.030、家族構成は?

両親、自分、妹、犬

Q.031、暇なときは何してますか?

気付くと歌ってるか落書きしてるかゲームしてる

Q.032、携帯は?

softbankの白いの

Q.033、今のアドレスの意味は?

犬の詳細情報・・・かな?(笑)

Q.034、今はまってることは?

プラチナ、モンハン、影描写、反射光、輪郭ぼかし

Q.035、悩みは?

食欲が止まらない。故に太る(´Д`)

Q.036、10年後の自分は何をしてると思う?

薬学or医学希望・・・無理か

Q.037、それなら20年後は?

よき母・・・無理か

Q.038、結婚のご予定は?

仕事が安定してからが良いから、28で

Q.039、お子さんの予定は?

兄と妹で

Q.040、今幸せですか?

幸せです!

Q.041、理想の人は?

塾の某先生

学歴すご過ぎる(゜Д゜)

Q.042、願いが叶うなら?

このフロアの物全部下さい・・・とか

Q.043、将来の夢は?

医療系か名探偵Lか新世界の神

Q.044、叶うと良いですね

無茶ですね。見栄はりました

Q.045、最近の買い物で一番高かったのは?

服かな

Q.046、じゃあ安かったのは?

お菓子

Q.047、1週間のスケジュールは?

水、土は塾

日は休み

後は学校

Q.048結構忙しいんですね?

塾前日は宿題でね(苦笑)

Q.049睡眠時間を教えてください。

5,6時間

Q.050長く起きてるコツ、早く寝るコツは?

起:ゲーム、絵、宿題

寝:広辞苑

次回に続く 

 

今日は飽きたので半分にしときます。

次の休みあたりにもう半分をやりますね。

もうそろそろ宿題やんないと時間(ry

でわでわ皆様御機嫌ようshine(謎)

|

« 4連休 | トップページ | バトン~後半戦~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このバトン私もやりたい~←
メールか何かで教えてちょ←
しゅくだーい。汗

投稿: みき | 2009年2月 3日 (火) 20時00分

コピーして持っていってくれpaper
読書ノートを1時間で終わらせてみた(笑)

投稿: 海獺 | 2009年2月 3日 (火) 20時07分

後半戦も書いたら持ってく。笑
さすが。爆

投稿: みき | 2009年2月 3日 (火) 23時09分

そうしてくれ。
手が痛い(苦笑)

投稿: 海獺 | 2009年2月 3日 (火) 23時12分

このバトンは根気がなきゃできないからな…すげぇぜw

後半もがんばって!

投稿: 黒炎花 | 2009年2月 4日 (水) 23時31分

黒炎花さんのとこからコピろうと思ったら出来なくて、手書きでやってたら力尽きてしまった(´_`;)
がんばる!(`・ω・´)

投稿: 海獺 | 2009年2月 5日 (木) 16時08分

バトンのボリュームもさることながら
一駅刻みで眠れるという部分にびっくりです!
すごい特技ですね・・・!

わたくしは良く寝過ごしては乗り過ごします・・・
^^;

投稿: ケイコ | 2009年2月 5日 (木) 20時10分

慣れてくるとなんとなく時間が分かるようになってきますよ!
ダイヤが変わってしまったらもう対処できませんけどね(苦笑)

投稿: 海獺 | 2009年2月 5日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/27728364

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~前半戦~:

« 4連休 | トップページ | バトン~後半戦~ »