« チョコレート | トップページ | メテオ »

2009年2月13日 (金)

増チョコ

今日はこれから前回足りなかった分のチョコと塾用のチョココーティングのバームクーヘンを作りますshineあ、あと生チョコも作ってみました!まだ固まってませんが・・・。Sbsh0219

なんか今日は暇だったので、社会の授業中ず~っとらくがきしてたという←

今回のテーマはごっつい爬虫類(リオレイア・リオレウス・ティガ・先生etc.)を可愛く食べ物な感じで描いてみよう~catface

はい。馬鹿ですね。

口で言っても伝わらないので、実際に描いてのせてみます。

今回晒すのはクックとレイアにしま~す

あ、尻尾や顔が原作と違うじゃないか!!っていう突っ込みは受け付けませんpaperだって原作どおりじゃトゲトゲしてて可愛くないもん(笑)

Sbsh0220

Sbsh0221

 

 

 

 

 

ふと思ったけど、生チョコって学校に持ってけるのかなぁ?

保冷材必須かもしれないtyphoontyphoon

|

« チョコレート | トップページ | メテオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日学校に行けないcrying

投稿: みき | 2009年2月13日 (金) 01時09分

はじめまして~
リンクから覗きに来てみましたよ。
クック煮とはまた斬新な(;´Д`)
ただ、不思議と馴染んでるのが怖い所ですねw

投稿: タルウィ | 2009年2月13日 (金) 01時53分

みき>生チョコなくなっちゃったよ(汗)
塾用のやつをちょっとあげようか?

タルウィさん>いらっしゃいです(*´`*)
クック煮はイメージとしては鳥の雑n(ry
意外としっくりですよね(笑)こんがり肉よか美味しいかも?

投稿: 海獺 | 2009年2月13日 (金) 16時53分

うんweep

投稿: みき | 2009年2月13日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/28019049

この記事へのトラックバック一覧です: 増チョコ:

« チョコレート | トップページ | メテオ »