« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

2009年2月28日 (土)

宿題攻め

わぁ~~~宿題が終わらないよぉぉおおお(泣)

・・・っていういつものノリね。。

数学の問題集の量が毎度毎度鬼畜な量だと思うのは私だけでしょうか(ノД`)・。゜

期末前になると問題集を大量に出すっていう我が校の伝統を本気で廃止して頂きたいcrying

とりあえず今日1日で数Aは終わりそうだからよかたheart01

後は数1と世界史かぁ・・・んでもって初日にあるEnglish(文法)たる強敵の対策をばsweat01

ぶっちゃけ英語が難関なんだよね、我が校は。

ぜんっぜん点稼げない;;

頼むからクラス落ちはさせないでねpaper

あ゛でも来年からは文理別クラスだから化け物みたいな天才集団に囲まれんのか(´Д`;)

うわぁ~・・・・。

模試で志望大学をT大理3って書く連中とか脳の作りからしてちゃうやろpunch

あたしはお手上げで~すヽ(´∀`)ノ

続きを読む "宿題攻め"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

春日ダンス

今日は皆さん待ちかね(?)HRをつかってのダンスでした~

盛り上がったねぇ~

フー!とかきゃー!とか騒ぎまくりscissors

みんな!春日コールにのってくれてありがとー!!(*>ω<*)

皆さん愛してますheart01

安心してください、春日に彼女はいませんよpaper

女性の皆さん、春日のカメラはあなたを狙っていますcatface

う~ん春日はきもいが春日ネタはおもろかったshine

Oさんには春日を極めていただきたいものだね(笑)

続きを読む "春日ダンス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

もっしもっし

模試が返ってきました~昨日paper

うん。古典ひどい(苦笑)

んで。計算ミス痛い(ノД`)・。゜

英語の全国平均の低さに驚いたよ~あたしの偏差値より低いじゃないですかww

そしてわが高は全国の平均点より30点高いcoldsweats01

∴全国偏差-校内偏差=13ちょいという奇跡の差(笑)

なんか勉強をそろそろ始めなきゃ感が・・・。

う~ん。。とりあえずモンハンしてこよ(ぉぃ

続きを読む "もっしもっし"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

うわっ!

軽くケイコさんのとこ見て狩りに行こうと思ったら強制バトン踏んでしまったdowndown

よっしゃ!やったるで!

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:海獺
住み:東京
年齢:16
職業:高校生
家族:親と妹と犬
身長:160ぐらいwwえ?単位?じゃあキロメートルで
体重:乙女の体重は聞いてはならん
視力:0.1弱
握力:右は35!左は31!ど~だ~強いだろ~でもわがクラスでは平均レベル↓↓
髪型:セミロング?わからん!
所持金:学校用財布の方でいいのかな?だったら¥6000弱
習い事:今はしてないけど大学入ったら二胡やりたい!
小遣い:貰ってません

(like)
和食:刺身系全般
洋食:牛!(ぉぃ
菓子:クッキー・チョコパイ
おにぎり:明太子
おでん:餅巾着
ラーメン:細~中麺ならなんでも好き!
パン:クロワッサン
チョコ:DARSかキットカット。あとは小枝とか焼きチョコかな?
アイス:31のチェリーブロッサム!
ガム:梅(*´`*)
アメ:あわ玉ww後男梅も地味に美味しいから試してみ!
駄菓子:うまい棒のチョコかたこ焼き
ジュース:トロピカーナのプレミアムの方の100%のオレンジジュース
お茶:ジャスミン茶・紅茶のアールグレイとオレンジペコー
色:彩度が高い暖色と黒
数字:2(塾・学校共通の出席番号)
教科:美術・音楽・家庭科(の調理実習)・理科
ブランド:特にこだわらないよ
音楽:歌える音域のでpaper
歌手:椎名林檎・絢香・大塚愛・スーパーフライ辺りが歌いやすくていい感じ
俳優:よ~わからん。。ただ芸能人では山本君がいい感じ
女優:同上
モデル:みんなほっそいよね~いいなぁ~
芸人:R-1以降バカリズム優勢
スポーツ:バドミ!楽しすぎる!下手だけど←
海外:今まで行った中で一番良かったのはタイでイギリスとモナコかな?
TV:ぷっすま
映画: 宮崎駿!!
ドラマ:あんまり興味ないかな。。
小説:アレックス・シアラーさん好き~特にチョコレートアンダーグラウンドとかww軽いのに子供の心理描写にうなずける~
漫画:NARUTOとマンキンと銀魂はそろえてますけど何か?
雑誌:読ま~ずwwでも太陽系作るアレが気になる
運動:wii-fit・泳ぐ・犬の散歩
季節:梅雨以外!
動物:プランクトンから鯨まで何でも好きよ
香り:ユーカリ
キャラ:ルカリオ←
花:沈丁花~え?地味?いいの!いい香だから!
場所:マヨルカ島・ルクセンブルグetc.
コンビニ:ministopうま~
マック:チキン系全般
ケンタ:辛いの。後ポテトも好きよ~
ミスド:ハニーチュロス!
モス:行かない
31:チェリーブロッサム
ファミレス:どこでもいいや

(use)
携帯:ソフトバンク
ストラップ:ハリネズミ
パソコン:これ
財布:青ベースの黒でリボンがついてるの
ポーチ:ミニーのがリップetcでケアベアがゲームetc
バッグ:なんでも~でもoff the wallかnext doorのを良く使う
手帳:スヌーピー
シャンプー:ダヴ
ボディ:桃の匂いのアレ
歯磨き粉:気分しだい
歯ブラシ:ん~商品名なんて覚えてないよ~
洗顔:アスカ
化粧水:最近piu
リップクリーム:ウォーターなんちゃらor前アメリカで買ったチェリーの
目薬:ささない主義
香水:基本的に使わな~ず
愛車:チャリ
ふでばこ:アリスの
シャーペン:プーさんの
消しゴム:mono
くつ:学校はharautaで普段はまちまち~でもお気に入りはダイアナ
お箸:木製のウサギと月の柄の
お茶碗:これまたウサギと月

(now/現在)
起床:6:00
就寝:11:30~1:30
着てるもの:え?今?部屋着ですけど?
靴下の色:白
パンツの色:白と青
食べてるもの:食べてな~ず
聴いてるもの:聞いてな~ず
テレビ何やってる?:テレビもつけてない
右にあるもの:ピアノ・机・本棚・教科書用本棚
左にあるもの:母用本棚・木製のベンチに見せかけた収納
後ろにあるもの:クローゼット

ふ~終わったぁ~

続きを読む "うわっ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

む、虫!

愛しの(?)レイアちゃんを狩ってて、さあとどめ!って時に虫が飛んできてとどめを刺してしまってめっちゃテンション下がってる海獺ですpaper

時々あるんだよね~最後のトリを雑魚がもってっちゃうことって・・・・。

後は罠フィニッシュね(´Д`)

よっしゃ!ぼっこぼこや!ってことで罠にかけたらそのダメージで死んじゃうとか・・・crying

なんか美味しいとこ取りされた感じtyphoontyphoonま、自分で仕掛けた罠だけどさ┐(´~`)┌

んなわけで書く気失せたから今日はここまで!

続きを読む "む、虫!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

模試間近

今週の日曜は塾の校内模試なんですけど、勇者なことに海獺はバトンにチャレンジしてみたり(笑)

黒さんに負けないぐらいのハンターっぷりで行くからね!

覚悟しろ!!(誰が

■征服されちった;;バトン 


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しにいこうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは・・・・・・・「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪




第1章『出発の時』




*あなたのお名前と職業を
 
海獺!職業は女子高生狩人とかいう新しいの作ってみたり


*何時ごろ出発しますか?

9時に起きたとして10時で


*これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

双剣、強走薬G、アカム一式←




第2章『山道で・・・』




*山道で悪魔と遭遇しました。

珍しいので写メってみます

 

*倒した後のキメ台詞は何ですか?

こざかしい(´_ゝ`)フッ



第3章『砂漠地帯にて?』




*・・・・・・・・・・・・・道に迷いました、どうしますか?

太陽の方向でも見てみましょうか

*取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?

そりゃそうだよね。どっか行く時に方角とか調べてこないしww

砂漠だし砂の城を作r(ry


*・・・・・・・・・・さらに無意味でした。
  しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。

あざーす




第4章『悪魔の城へと続く道』



*ここまでくると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。

あれ?何にも考えずに滅多切りにしてきたけどホントに敵だっけ?


*新技を習得するのに、どのくらい時間がかかると思いますか?

3分で

*新技の名前は?

鬼人化乱舞・・・って今まで使えなかったのかよ!みたいな心無い質問は受け付けませんよ~


*新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ホームレスとか?


*「*の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました、その時の相手の反応は?

一撃必殺☆

*・・・・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする・・・
一言意気込みをどうぞ!

あ゛!回復薬忘れた(汗)




第5章『悪魔城:1階』




*城の中へ入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

きっと賞味期限切れた生キャラメルを食べt(ry

*戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?

ねぇ~君ホントに今の仕事に満足してるの?悪魔って言ったってろくに給料も有休もくれないんでしょ?そんな職場にいるより私たちに付いてきた方が良いんじゃない?クエストクリアー時にはギルトからそりゃもうたんまり報酬が出るよ?


*3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モード突入!あいての弱点はどこだと思いますか?

物理防御力が異常に低い角で


*勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました。

ふ~ん・・・って、双剣と鎧なし!?!?ちょっ、強走薬Gだけでどう応戦しろと('-`;)ただ逃げろってか~・・・


*そしていつのまにか、腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

きっと生キャラメルが消化されたんだね




第6章『悪魔城:2階』




*2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段がありません。どこにあると思いますか?

あなたの心の中


*残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ちくしょう・・・女子校はなんでこんなにモンハン人口が少ないんだ・・・。」

ごもっとも。


*その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

裸足なら!


*その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵は居なかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか。この危機的状況をどう乗り越えますか?20文字以内で答えよ。

まさかの蜘蛛の糸?じゃあ棒を折る


*あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

仏様怒んないと良いけど





第7章『悪魔の城:最上階』




*いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

次の皆既月食まで


*こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?

いつのまに牢に?!ていうかどうやって強走薬Gで鍵を開けたんだ?


*牢からでると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?

蹴ると動く


*なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

自動マーキングスキル

・・・あ、アカムにはついてないじゃんdowndown


*1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。

ここらで強走薬G飲んどくか



*あなたが部屋に入ってきたときの悪魔の第一声は?

「ごきげんよう」


*悪魔が攻撃してきました。こちらも攻撃開始です。

乱舞祭りじゃ!

*互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました。その時のあなたの心境は?

薬が壊れる?もうあたしの胃袋の中かと(汗)

コレってまたお腹こわせみたいな感じ?でもあたしの胃腸は丈夫だからここはスルーでpaper


*このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?
友達の中から一人選びなさい。

黒炎花さん!太刀で錬気切りヨロ


*お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 
サポートどころほしいなぁ~回復薬持ってるのって誰だろ?ケイコさんの鞄の中とかに1つありません?


*3人で協力して戦ってます集団でリンチします。そんな中、携帯電話が鳴り始めます。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話にでました。電話はどんな内容ですか?

この3人で一番携帯に電話か買ってきそうなのはケイコさんかな?だったら仕事関係だろうなぁ~的な←


*悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

尻尾は体力30%以下で切れちゃう


*弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。後何分で倒せそうですか?

3分で

*・・・・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたの最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「霜天に座せアンフィスバエナ!(違」


*悪魔も最後の一撃に出ました。その時の悪魔の台詞は?

「万象一切灰燼となせゲキリュウノツガイ!(違again」


*まだ耐えるのか?・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
  あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

物欲センサー勘弁(´-`;)


*最初に召喚した友達のキメ台詞は?

宝玉きたぁぁあああ


*次に召喚した友達のキメ台詞は?

執事が欲しい!


*ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻ってきました。さぁ帰宅です。どうやって帰りますか?

強走効果が残ってるなら走って帰りますよ


【エンディング】



バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させましょう。




監督・・・・・・・・見
音声・・・・・・・・・た
脚本・・・・・・・・・ら
殺陣指導・・・・・や
原作・・・・・・・・・ っ
テーマ音楽・・・て
時代考証・・・・・よ
建築考証・・・・・ね
衣裳考証・・・・・!
所作指導・・・・・あ
馬術指導・・・・・、
題字・・・・・・・・・文
語り・・・・・・・・・ 字
副音声解説・・・数
CG制作・・・・・・・が
制作統括・・・・・余

続きを読む "模試間近"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ティ狩

タイトルは「てぃがり」と読みます。。

察しのいい(?)方は分かりますね、そうです轟竜です、虎です!(本名出さないという)

正直言ってあたしはティガが期末以上に嫌いです(ぉぃ

どれぐらい嫌いかといえば、村ティガでも閃光玉と罠二つ持ってくぐらい←

なぜそんなにティガがダメなのか?

あれは遡ること8ヶ月弱・・・

某ゲーム・CD・DVD店○EOでMHP2が880円だということで意気揚々と初ハンターライフを始めたあたしが、無事に教官の精神的に厳しい訓練を終え、レベル1の村クエを始めた頃・・・

村クエって草とか角を集めるばっかりで教官より楽ね。お、次はポポノタンか。ポポってマンモスでしょ?なんだ、また安全クエストか。

それははじめての夜の雪山でのクエスト。美しい星空を眺めながらボーンクリ片手にポポの元へと駆けていく。このときエリア1,2にポポの姿がないので仕方なくエリア6へと向かっていったハンターはまだ知らなかった、このクエストは凶悪な奴が現れるクエストだとは・・・

エリア6に到着して一息つこうと思っていたら急に上下が暗くなりムービーへ。急いで逃げ行くポポ。白銀の雪原の上に影を落とし、静寂を切り裂くおぞましい雄たけびと共にティガレックスが現れた!

ギャーーー!!!なんだこれは!!

てんぱるハンター

突進を決めるティガ

体力は残り数ミリ

逃げる逃げる・・・しかし無情に減り行くスタミナ

なんでこんなにスタミナ減るの!?!?(後にボスから逃げる時はスタミナを多く消費すると学習)

何とか逃げ切ってギリギリクエストはクリアしたもののいまだにあの恐怖は忘れないよ(汗)

てなわけで、ラオシャンロンもシェンガオレンもリオもディアもちゃんと難なくこなしますが、ティガだけは勘弁!!

ま、うちの近くにモンハンする人はいないから結局はソロで行くんだが・・・。

ティガが振り向くタイミングでタメ攻撃を当てられる人を尊敬します←

続きを読む "ティ狩"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

まだ続くか

タイトルでお察しの方、その通りです。

チョコレート祭りじゃ!!(゜∀゜)ノシ

みんな最高lovely

本命・義理・ノリ・手作り・手抜き・市販・本格派色々あわせて計数十個貰いました!

感謝御礼!みんな愛してるheart01

そのおかげで、今日のおやつはみんなから貰ったものでした←

手作り品は足が早いからねpaper

あたしが男ならこれは超モテ(ry

下らん戯言はこんなもんにしときます~

学校から帰ってきたら、ひたすらモンハンしたました~catface

ハンマー使いになりたいって前々から思っていたので、ハンマーで十八番のレイアちゃんを3頭ほど狩ってきましたnote

んでもって、素材を売って装備を何気なくみてて気づいた。。

双剣の改良型機械鋸をつくるつもりが正式採用で止まってるΣ( ̄口 ̄;)

はい。電撃袋無い~!

ってわけでれっつフルフル☆

上位のドスファンゴとセットで出てくるやつ狩ってきました!

一発で電撃袋4つ出てくれたshine(剥ぎ取りは真珠色の柔皮しか出なかったが)

物欲センサー働かずに感謝♪

続きを読む "まだ続くか"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

セント・バレンタイン

でしたね、昨日は。。

ホントは昨日中に日記を書きたかったんですが、母にPCを占領されてて出来ませんでした(´-`;)

生チョコは塾でも好評でしたよnote

機嫌よく友達に配布してたんですが、欠席の子がいたためバームクーヘン2個と生チョコ5個が余っちゃったtyphoontyphoon

そこで横にいる男子陣にもあげようかとも思ったんだけど、4年同じクラスにいながら学校も名前も知らないぐらい友好関係がないので断念しといたcoldsweats01

軽~く話しかけて食べてもらっても良かったけど、甘い物が苦手な人で迷惑になってもいけないからね~

バレンタインデーの時は甘い物が大丈夫かどうかあらかじめ知らせといて欲しいもんですよpaper

続きを読む "セント・バレンタイン"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

メテオ

今日の学校はチョコの香りと憂鬱なテストと創作ダンスで全てが終わった気がする←

生チョコ意外と好評でしたよ!!ただ家に帰ってから気付いたんだけど、冷えてる方が美味しいねcatface

意外と簡単なので、来年もコレでいこうかと企んでいます(笑)

さて、家に帰ってからはスマブラX してました!

ただし今日は練習のみpaper

ひたすらメテオ特訓してましたcoldsweats01

だって当たらないんだもん(゜∀゜)

特訓内容は、トレーニングでピーチにひたすらジャンプさせ、それを叩き落すだけという・・・。

んで、慣れてきたら吹っ飛ばして、帰ってきてるとこにメテオを決めて叩き落して、そのままダウンさせるだけですtyphoontyphoon

こんな単調作業を1時間してみたり(´-`;)

多少は成果があったと信じる事にしますpaper

ま、まだ実践じゃ使えそうにない気が・・・・。

そしてその後はきたるバレンタインのために、塾とも用チョコを仕上げshine

正直学校用の3倍凝ってます(笑)

生チョコもちゃんと石畳にしました!

早く渡したいものだねnote

続きを読む "メテオ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

増チョコ

今日はこれから前回足りなかった分のチョコと塾用のチョココーティングのバームクーヘンを作りますshineあ、あと生チョコも作ってみました!まだ固まってませんが・・・。Sbsh0219

なんか今日は暇だったので、社会の授業中ず~っとらくがきしてたという←

今回のテーマはごっつい爬虫類(リオレイア・リオレウス・ティガ・先生etc.)を可愛く食べ物な感じで描いてみよう~catface

はい。馬鹿ですね。

口で言っても伝わらないので、実際に描いてのせてみます。

今回晒すのはクックとレイアにしま~す

あ、尻尾や顔が原作と違うじゃないか!!っていう突っ込みは受け付けませんpaperだって原作どおりじゃトゲトゲしてて可愛くないもん(笑)

Sbsh0220

Sbsh0221

 

 

 

 

 

続きを読む "増チョコ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

チョコレート

今日はバレンタインのためにチョコの買出し&作成に励んでました~

うん。足りない(´∀`)ノ

板チョコ3枚使ってるのにこの足りなさってcrying

そしてできばえについては・・・

まぁ基本的にタダのチョコなんで味はメーカー頼みですけど、ホワイトとダークのマーブルにしてみたり、ミルク(チョコ)に牛乳を少量加えてトリュフっぽくしてホワイトかけて砂糖のキラキラしたアレ(アラザンだっけ?)をのっけてみたりしましたshine

そんなチョコレートとの乱戦中にふと思ったけど、バレンタインのチョコを作る過程って男子に見せちゃいけないよね(汗)

チョコを砕く様はまぁ~鬼と化してるからね(ぇ

そして母からの一言

『手作りチョコって不恰好でキモイよね(^-^)あたし食べたくないわ!』

・・・・Σ(゚д゚;)

あの・・・え?普通作ってる人の前でそれ言う?

一気にテンションダウン&自信なくしましたdespair

なんかこれ人様にあげない方がいいのかなって思う始末ですよpaper

ま、ともチョコだからいいかheart01

続きを読む "チョコレート"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

バトン~後半戦~

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 モンハン・落書き・大声etc.

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 大声で歌う事かな?階段でやると声が反響してなおよし(ゝω・)σ
       
Q.053、健康の秘訣は?
 食べて寝る!

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 野球は良く知らない

Q.055、サッカーだったら?
 やる!

Q.056、スポーツ得意ですか?
 水泳なら微妙に。バトミとかバレーとか球技は好きだけどうまくはない感じ(汗)

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 ハンバーグとか簡単

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 お、手作りしなきゃいけない感じなの?昼ならサンドイッチとミネストローネとかでいいかな?

Q.059、手芸は得意ですか?
 好きだけどそんなしないから決してうまくは(苦笑)

Q.060、運転は得意ですか?
 車まだ持ってない

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 ちゃりんこ

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買わな~い。期待値が残念すぎる

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 具体的なら

Q.064、騙されやすいほうですか?
 人によるかな

Q.065、正夢ってあると思う?
 あるよ!見た!
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 田舎帰り
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 ん~普段は太りそうでためらっていたお菓子類

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 もうちょっと生きたかったなぁ

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 誰かの背番号?基本野球知らんので分からない(´・ω・`)

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 大食い

Q.071、自負しているんですね?
 ですね

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 くだらないからやめろといひ(某作家)

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 え、こんなとこじゃ言えませんけど?

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 勢いよく荷物を降ろしたら小指にヒット

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 いろんな意味で涙でそうだったね

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 ドライアイ

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 え・・・別に。。

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 もち!

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 寒い(´・ω・`)

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 この建物にあるもの全部下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 じゃあ皇居で

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 沖縄行きたい

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 夢では見た→結局うやむやになって目覚めた

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 ベッド・ソファー・お風呂

Q.085、今いちばん必要なものは?
 知能・忍耐・努力

Q.086、それが手元にあったら?
 成績上がりそう
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 初めに言があった

Q.088、あなたの好きな四字熟語をどうぞ。
 臥竜鳳雛
 
Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 この前やってたセール

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 遊ぶ予定が立て続けになくなった

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 6割程度で行きましょ

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 ギネス!

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 なるようになるさ

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 よくある
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 まどろむような時間の流れ
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 諦めない事
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 レイアがもじもじしたら次はブレスだから、横から頭を狙いましょう!

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 もう98かぁ

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2009年2月8日日曜日

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。

 皆さんご自由に~~

はい!以上です!!今日は塾があった上に明日の遊ぶ予定がなくなって精神的に折られてるんでさすがに寝ますpaper

続きを読む "バトン~後半戦~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

バトン~前半戦~

昨日はアウトレットで買い物三昧でしたぁ~ヽ(´▽`)/

いろいろ買ったけど、すごいセールやってて思いのほかお金かかんなくて良かったshine

そして帰りの荷物が酷い事に←

さてさて、ここらでちょっと頂き物のバトンやってみたいと思いま~すnote

Q.001、あなはのHNと年齢を教えてください。

海獺で16歳ですよ~

Q.002、お誕生日とお名前をどうぞ。

1992.05.12でおうし座

Q.003、血液型は?

O!!( ̄▽ ̄)

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

ナマケモノ的な感じ

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。

身長は160ぐらい、体重聞いちゃう?足は24弱かな

Q.006、では、容姿について説明してください。

最近髪が伸びてきた

Q.007、では、あなたを動物に例えると?

・・・あらいぐまってよく言われる。あ、あとレッサーパンダも。

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?

東京都

Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください。

え・・・普通に黒で髪形は日々変わるでしょ

Q.010、チャームポイントを教えてください。

チャームか分からないけど垂れ目が特徴的なようで

Q.011、自慢ですか?

コンプレックスですが何か(笑)

Q.012、ところで、お友達にはなんと呼ばれてますか?

苗字が目立つので主に苗字の変化形

Q.013、教室でもポジションは?

眠りどころ

Q.014、イメージカラーをどうぞ。

橙。カラーじゃないけど、よくチェックだといわれる←

Q.015、趣味は?

絵を描くこと、昼寝すること、鼻歌を歌うこと、ゲームすること

Q.016、特技は?

寝たい時間分だけ寝れる

一駅刻みとか出来ますよ!!

Q.017、あなたの癖は?

手で口を押さえることだといわれます

Q.018、口癖は?

個人的に・あぁ~・来る(きたる)etc.

Q.019、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

海老以外はみんな好き

でも特に韓国料理とイタリア料理は超好き

Q.020、好きな色と嫌いな色は?

好きなのは彩度が高い色、嫌いなのはその逆(笑)

Q.021、どさくさに紛れて聞きます、好きな人は?

あ、それ聞いちゃうの?(笑)

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?

生き物は鯨からプランクトンまで好きですよ

Q.023好きな言葉と嫌いな言葉は?

好き:終わりは始まり・出会いから別れは始まっている

嫌い:言う事を聞きなさい

Q.024、好きな本、嫌いな本は?

好き:チョコレートアンダーグラウンド(名前は曖昧)

嫌い:罪と罰みたいな、読んでて鬱になる本

Q.025、好きな車と嫌いな車は?

車は良くわかんない

Q.026、好きなお酒と嫌いなお酒は?

未成年ですから

Q.027、好きなタバコと嫌いなタバコは?

上に同じ

Q.028、好きなアーティストと嫌いなアーティストは?

好き:椎名林檎・絢香・大塚愛・キンキetc.

嫌い:トークが面白くないジャニーズの一部

Q.029、好きなタイプと嫌いなタイプは?

好き:頼れる

嫌い:情けない

Q.030、家族構成は?

両親、自分、妹、犬

Q.031、暇なときは何してますか?

気付くと歌ってるか落書きしてるかゲームしてる

Q.032、携帯は?

softbankの白いの

Q.033、今のアドレスの意味は?

犬の詳細情報・・・かな?(笑)

Q.034、今はまってることは?

プラチナ、モンハン、影描写、反射光、輪郭ぼかし

Q.035、悩みは?

食欲が止まらない。故に太る(´Д`)

Q.036、10年後の自分は何をしてると思う?

薬学or医学希望・・・無理か

Q.037、それなら20年後は?

よき母・・・無理か

Q.038、結婚のご予定は?

仕事が安定してからが良いから、28で

Q.039、お子さんの予定は?

兄と妹で

Q.040、今幸せですか?

幸せです!

Q.041、理想の人は?

塾の某先生

学歴すご過ぎる(゜Д゜)

Q.042、願いが叶うなら?

このフロアの物全部下さい・・・とか

Q.043、将来の夢は?

医療系か名探偵Lか新世界の神

Q.044、叶うと良いですね

無茶ですね。見栄はりました

Q.045、最近の買い物で一番高かったのは?

服かな

Q.046、じゃあ安かったのは?

お菓子

Q.047、1週間のスケジュールは?

水、土は塾

日は休み

後は学校

Q.048結構忙しいんですね?

塾前日は宿題でね(苦笑)

Q.049睡眠時間を教えてください。

5,6時間

Q.050長く起きてるコツ、早く寝るコツは?

起:ゲーム、絵、宿題

寝:広辞苑

次回に続く 

 

今日は飽きたので半分にしときます。

続きを読む "バトン~前半戦~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

4連休

うちの学校は2日受験校のため、土曜から4連休中だったりしますlovely

ただ~し、大ボスの宿題出現crying

4冊本読んでそれぞれに感想とか・・・sweat02

基本的に読書が好きではないので、この上なく苦痛なんですよ、コレが。。

課題に出されるような本の感想なんて、「つまらなかった」「読み進めるのが苦痛だった」「ロマンチックすぎて理解できなかった」のどれかなんで、先生の望むような感想は書けません\(^O^)/

宿題なんかしないで、友達と遊びに行きたいなぁ~despair

あ、でもみんな模試受けてる最中だったねsweat01

つまんない4連休だなぁtyphoontyphoon

誰かどっかに連れて行って!(笑)

続きを読む "4連休"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »