« 混交語 | トップページ | 雪 »

2009年1月 8日 (木)

simile&metaphor

喉を音楽隊が~進みっまっす~・・・・っていう箇所が童謡のアイスクリームの歌にあるじゃん?あれっておそろくいろんな日本人にとって人生初の隠喩だよねcatface

・・・ていうのはどうでも良くて。。。

今日は塾が12時間もありましたshine

受験生かっpunchimpactimpact

授業内容は数2B(軌跡と範囲と円束)→英(あっちこっちの入試問題とテストと鳥獣戯画)→数3C(極限)

意外と苦じゃなかったよhappy01

慣れは怖いですなぁ~

・・・ていうか良く、考えたらあたし正月から毎日新宿&代々木に通ってたんだ(笑)

一週間での総勉強時間1+1+4+8+8+8+16=46時間(;´Д`)

おかげで風邪ひきましたdown

咳き止らないんだけど・・・(汗)

あそうそう。みんな気になる(?)数3Cについて。

ぶっちゃけ面白かったよ、まだね。

なんかlim、n→∞、rのn乗とか、lim、x→0、2のtanx分の1乗とかだったtyphoontyphoon

ま、今後がどうなるか非常に心配です(A;´・ω・)アセアセ

頑張りますかな(´-д-`)

あ、宿題やんなきゃ(汗)

|

« 混交語 | トップページ | 雪 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

勉強しないで(_´Д`)ノ~~←

投稿: みき | 2009年1月 8日 (木) 14時41分

普段はまったくしないから大丈夫(笑)

投稿: 海獺 | 2009年1月 8日 (木) 16時43分

勉強時間おかしい。笑

投稿: ひなた | 2009年1月 9日 (金) 00時28分

そのせいで一年分の集中力が尽きたしdespair

投稿: 海獺 | 2009年1月 9日 (金) 12時13分

じゃあこれからは来年分の集中力つかえgood

投稿: ひなた | 2009年1月12日 (月) 03時01分

馬鹿言え(笑)
寿命前の1年はどう生きてくんだしimpact

投稿: 海獺 | 2009年1月12日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/26910045

この記事へのトラックバック一覧です: simile&metaphor:

« 混交語 | トップページ | 雪 »