« 神様のいたずら | トップページ | 4連休 »

2009年1月29日 (木)

ノリ

わがクラスは最強にノリがいいと思う。

今日生物の授業で誘導についてやったんだけど、

先生「ホントはここで驚かなきゃいけないのよね、だって外胚葉が中胚葉になるのよ?」

生徒①「あ~じゃあもう一回今の説明して下さいよ。」

先生「だから、外肺葉の内胚葉と培養すると中胚葉になるのよ。」

「えええぇぇぇぇえええ~!?!?!?」

先生「いつネタ合わせしたのよ(笑)」

もちろん即興ですよcatfaceさすが4クラス中最も五月蝿くお調子者で協調性に突出したクラスshine平均点は低いがいいねぇ~このノリnote

あと2ヶ月弱でこのクラスを離れるかと思うと気が滅入りますcryingしかも来年からは理系クラス・・・萎えるわ~・・・。

先輩いわく監獄だそうで。。

ま、今を楽しみますか(笑)

あ~そうだ、創作ダンスの振り考えなきゃ・・・。

|

« 神様のいたずら | トップページ | 4連休 »

学校」カテゴリの記事

コメント

ちなみに我がクラスは小島がぽつぽつな感じだから。爆
平均点が異様に高いし、居心地悪い←
創作ダンス…まずグループ決めからして問題が起きた我がクラスは一体←

生物って今そんなこと勉強してるんだ〜と他人事に思ったのは秘密。ぇ

投稿: みき | 2009年1月29日 (木) 22時20分

ノリがいいと何ももかも楽しいっすよね~♪

自分のクラスもノリ多い人多いんで、クラス替えとかしたくありません(つ∀`)

投稿: 黒炎花 | 2009年1月29日 (木) 22時25分

みき>ま、Sはしかたないでしょ。。
   おい!やった内容!!

黒炎花さん>テンションあがりますよね(*>ω<*)
      いいクラスですね!

投稿: 海獺 | 2009年1月30日 (金) 00時25分

こんにちは!
お言葉に甘えて寄せて頂きました^^

「いつネタ合わせしたの?」といわれるくらい
ノリがいいとかノリが合うというのは、
上辺だけでなく、本当に仲が良い証拠ですものね。

ところで、右のおみくじをやってみたところ
「末吉」→「凶」→「中吉」→「大吉」でしたw
大吉が出るまで粘ってしまいました…;;;

こんなわたくしですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!^^

投稿: ケイコ | 2009年1月30日 (金) 16時11分

ケイコさん>いらっしゃいませ(´ω`)heart04
仲はとってもいいですよ!それだけが自慢のクラスですから(笑)
おみくじゆるくて良くないですか?catface
宜しくですnote

投稿: 海獺 | 2009年1月30日 (金) 16時39分

懐かしい内容だなぁ…
ノリがいいっていいよねhappy02

理系はいろいろ大変だと思うけどがんばれshine

投稿: | 2009年1月30日 (金) 23時10分

もう終わってるんだ~いいなぁ~happy01
ノリは最高だよね!!heart04

ありがとheart01がんばる!(`・ω・´)

投稿: 海獺 | 2009年2月 1日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/27585290

この記事へのトラックバック一覧です: ノリ:

« 神様のいたずら | トップページ | 4連休 »