« Kiss you,kiss me. | トップページ | simile&metaphor »

2009年1月 5日 (月)

混交語

今日は先生のいたずらなテストに翻弄された。。。

(先)「よし!お前ら!今から8分で長文のテストやるそ!くそむずいからな!ハハハハ」

・・・・え?あの・・・もう授業5分ほど延長してますが?

てかむず!!なんじゃこりゃ!?!?あの・・・語句の4割ほど知らない言葉なんですがsweat01

(先)「どうだ~さっきの慶應法学部みたいにはいかんだろ~!だってそれ、本来は20分で解く英検1級だからな!ハハハ」

!!(゚ロ゚屮)屮今なんと・・・?1級をそんな短時間で解けと!?無理無理無理!!

(先)「ぶっちゃけお前らが読解できるだなんて思ってねぇよ!東大が大好きな推理力を使え!もし満点ならセンスがあるぞgoodshine

しらねぇよ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

いったい何を求めてるんだ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

先生、鬼畜過ぎますヽ(´▽`)/

あぁ、さっきの慶應の小説文の暖かさとまろやかさをこんな形で実感するとは(苦笑)

ちなみに長文内容は多民族国家での意思疎通に使われる言語はどんなのがいいかみたいなだったtyphoontyphoon

この前解いた奈良大に酷似だ(。。;)

ま、もっとず~っとむずいし、誘導がないという鬼な問題構成だが・・・・。

|

« Kiss you,kiss me. | トップページ | simile&metaphor »

勉強」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま。笑
読んでる分には笑えるけども、大変だったんだろうなぁと他人事に思ってみた。笑

投稿: みき | 2009年1月 6日 (火) 03時58分

一級長文は昔ノリでやったことあるけど、そこまで早いと推理力っつーより勘の域だろ(笑)

投稿: ひなた | 2009年1月 6日 (火) 09時26分

ひ>でも今日は満点だったscissors

み>軽く自信をなくした(´Д`)

投稿: 海獺 | 2009年1月 6日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/26842393

この記事へのトラックバック一覧です: 混交語:

« Kiss you,kiss me. | トップページ | simile&metaphor »