« クリスマスミサ | トップページ | 三択ロース »

2008年12月23日 (火)

お台場

一昨昨日は塾で一昨日はお台場に行って、昨日はうだうだしてなんとなく更新してなかったんで久々の更新notes

お台場って夏以来だったんだけど、相変わらずだねぇcatface

ビーナスフォートに行ってうだうだとすごしたわけだけど、やっぱ季節的にイルミネーションだらけcoldsweats01

ぶっちゃけあそこまでいくと電線がうじゃうじゃしてて嫌ですが何かpaper

シンプルイズベストよねぇ~heart01

因みに何も買わずに帰ってきちゃいました

だっておしゃべりしかしてないもん(゜∀゜)

友達がいると・・・やっぱ話に花が咲いちゃって買い物どころじゃないっす(´-д-`)

30分ぐらいかと思ったら軽く1時間半経ってたりとか(ぇ

ま、海辺の風と開放感だけは感じときました(笑)

|

« クリスマスミサ | トップページ | 三択ロース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの写真は〜?笑

投稿: みき | 2008年12月24日 (水) 01時45分

写真入れるのがめんどかったcatface

投稿: 海獺 | 2008年12月24日 (水) 08時25分

イルミネーションもあんまりごちゃごちゃしてるとかえってきれいじゃなくなっちゃうよねsweat01
お買いものかぁ…。
最近、友達とお買いものにでかけた記憶がないや

投稿: | 2008年12月24日 (水) 23時23分

だよねぇ~coldsweats01
お友達とお買い物行くと楽しいよhappy01まぁ服の趣味とかが違うとちょっと面倒だけど・・・sweat01

投稿: 海獺 | 2008年12月24日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/26437232

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« クリスマスミサ | トップページ | 三択ロース »