« 期末ど真ん中 | トップページ | 今日のテストは結局いつも通りといった感じでまぁ可もなく不可もなく取れてると思ってるわけですけれども、実際のとこはどうなんでしょ?理系なのに今日の教科を落としてたら大変なことになるよこれ?いいのか?わたし。しかし相変わらず明日の数学と化学をする気は一切ないけどね。あ、でも数学の宿題の問題集ノータッチだからあれはやらないとまずいかなぁ~ま、最悪答え写しでって方向でよいかしら。あれ?今まで何文字書いた?終わっちゃうよ?書くこと終わっちゃうよこれ!? »

2008年12月 7日 (日)

英語

ダメだ!どうしても英単語が覚えられんweep

明日がテストなのに~typhoon

B問題に裁判員制度とハムレットが確実に来るだろうからやってるんだけど

泣けるcrying

え?無理でしょ?語彙がやばい(泣)

これじゃ生物とReadに手が回りませんpaper

生物は最悪ノー勉でも良いけど、Readはまずい!!

クラス落ちはしたくないってぇ~sweat01

え?数学やらないのかって?知らんcatface

|

« 期末ど真ん中 | トップページ | 今日のテストは結局いつも通りといった感じでまぁ可もなく不可もなく取れてると思ってるわけですけれども、実際のとこはどうなんでしょ?理系なのに今日の教科を落としてたら大変なことになるよこれ?いいのか?わたし。しかし相変わらず明日の数学と化学をする気は一切ないけどね。あ、でも数学の宿題の問題集ノータッチだからあれはやらないとまずいかなぁ~ま、最悪答え写しでって方向でよいかしら。あれ?今まで何文字書いた?終わっちゃうよ?書くこと終わっちゃうよこれ!? »

学校」カテゴリの記事

コメント

数学?

同じくpaperpaper

投稿: みき | 2008年12月 7日 (日) 23時14分

数学はいまさらもがいても感が一番高い教科だしねpaper

投稿: 海獺 | 2008年12月 7日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/25999256

この記事へのトラックバック一覧です: 英語:

« 期末ど真ん中 | トップページ | 今日のテストは結局いつも通りといった感じでまぁ可もなく不可もなく取れてると思ってるわけですけれども、実際のとこはどうなんでしょ?理系なのに今日の教科を落としてたら大変なことになるよこれ?いいのか?わたし。しかし相変わらず明日の数学と化学をする気は一切ないけどね。あ、でも数学の宿題の問題集ノータッチだからあれはやらないとまずいかなぁ~ま、最悪答え写しでって方向でよいかしら。あれ?今まで何文字書いた?終わっちゃうよ?書くこと終わっちゃうよこれ!? »