« フォーレッドフルーツ | トップページ | 期末ど真ん中 »

2008年12月 1日 (月)

時空交差

最近思ったんだけど、うちの周りの子で恋愛話をする人が多くなった気がするtyphoontyphoon

うちはぜんぜん気にしないけど変な感じ。。

ちょっと前まではお子様みたいにはしゃいでた子達が

「あのね、○○くんがねheart01・・・」

って言ってるのを見ると、あぁ時が経っていくなぁって思うconfident

みんなもう立派な乙女なんだねぇ~happy01

なんか時間ってあまりに正確に流れていくから、ちょっともの寂しいよね・・・(・ー・`)

久々に感傷的でした(笑)

そして塾友&プライベートネタなため、学友には伝わらなさげcatface

|

« フォーレッドフルーツ | トップページ | 期末ど真ん中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も一応恋ばなで語りますが何か。爆
完全に聞き手ですが。笑
クラスでも男の子の話する人増えて驚きです。笑
海獺ちゃんのもあれば聞きたいlovely

投稿: みき | 2008年12月 1日 (月) 23時55分

みきが話し手っていうのも違和感あるけどね(笑)
学校一男子とかかわりなさそうな子だしねcatface

投稿: 海獺 | 2008年12月 2日 (火) 17時09分

ゥチゎちゃんとした人にしかぃってなぃんだぁ…そぅぃぅ話sweat01
今ゎ色々迷ぃながら頑張ってますheart04

投稿: 愛実 | 2008年12月 2日 (火) 17時26分

そうなんだぁ~うちの学校は普通よりオープンなのかな??happy01
頑張ってください(*>ω<*)

投稿: 海獺 | 2008年12月 2日 (火) 20時14分

私も恋ばなはするけど、私より周りの子のほうが盛り上がってる気がする
確かに前みたいに話してくれなくなるとさみしいよねweep

投稿: | 2008年12月 3日 (水) 19時32分

みんな話してる間にマイワールドに入っちゃうよねcoldsweats01
寂しいねぇ~。。

投稿: 海獺 | 2008年12月 3日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/25819210

この記事へのトラックバック一覧です: 時空交差:

« フォーレッドフルーツ | トップページ | 期末ど真ん中 »