« 耳コピ | トップページ | クリスマスモード »

2008年12月14日 (日)

白息

今日の犬の散歩は1時間30分ぐらいだったんだけどさぶっちゃけやる事なくて暇なわけよcatface

最近寒いから息白くなるじゃない?

そうすると楽しいからいろんな息の出し方をして息が白くなる限界を知りたくなっちゃうんだよね(謎)

って訳で色々した結果、

・月光の元=口笛レベルまで強く吹いてもおk

・電灯の下=明かりの方を向いてればふーってやるぐらいなら見える

・何もないとこ=はぁ~ってやんなきゃ見えない

っとまぁこんな感じsmile

あと散歩してて気付いたのは、今年はクリスマス感が少ないねdespair

不景気だから飾ってないのかなぁ?

折角だから町中をクリスマスモードにしたいですpaper

なんだろ、イギリスとかフランスとかアメリカみたいに紅と深緑と金と白で町が埋め尽くされる感じがいいhappy02

じつはイルミネーションよりも古典的なツリーの方が好きだったりするんだよね(笑)

ヨーロッパ的なロマンチックさのあるクリスマスは何か懐かしくって大好きだぁheart01

|

« 耳コピ | トップページ | クリスマスモード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不景気ですよねぇ…
円高の影響ですかね←

投稿: みき | 2008年12月15日 (月) 12時35分

不景気萎えshock
でもおかげでセールが早く始まるよね(笑)

投稿: 海獺 | 2008年12月15日 (月) 18時23分

円高かぁ…
海外旅行ゎ今がチャンスみたぃだけどねぇcoldsweats01

投稿: 愛実 | 2008年12月15日 (月) 19時50分

今安いですよねhappy01
行きたいけどどうもチャンスが無いtyphoon

投稿: 海獺 | 2008年12月16日 (火) 13時08分

確かに、今年はあんまり町中がきらびやかじゃないような気がする
イルミネーションはきれいだから好きなのに…bearing

投稿: | 2008年12月16日 (火) 22時47分

新宿のミロードとか渋谷の109とかはさすがにイルミネーションが凝ってるけど、その他はいたって普通にしてるとこが多いだよね(。。;)

投稿: 海獺 | 2008年12月17日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/26192320

この記事へのトラックバック一覧です: 白息:

« 耳コピ | トップページ | クリスマスモード »