« 白息 | トップページ | クリスマスミサ »

2008年12月17日 (水)

クリスマスモード

昨日友達とカラオケするために渋谷に行ってきましたdash

圧巻ですよpaper何がって?

109のクリスマス飾りが(゜∀゜)b

やばいよ、きらっきらshine

しかも真ん中の塔(?)みたいなのにサンタの服着た人とツリーとリボンの絵がheart01

街中は不景気でクリスマスムードじゃないけど、渋谷は元気ね(-∀-)

あ、そうそう。なんか抽選で当たっちゃって新製品のボディミルクのボトルをもらっちゃいましたhappy01

でも匂いが・・・フランスの薔薇の香水(?)な感じで普段使いは出来ないかな('・ω・`)

あんな匂いの人が学校にいたら私は引きますpaper

もっと広い空間ならいいんだが・・・・。

あ、でも夜のうちに塗ったら朝には香りが半減して程よくなってるかcoldsweats01

今使ってるジョンソン&ジョンソンのがなくなったら使いますかwink

|

« 白息 | トップページ | クリスマスミサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボディミルクとか使ったことないcoldsweats01
都子ちゃんの方がやはり女の子らしい気が〜
そして渋谷は無駄に派手なイメージがある←

投稿: みき | 2008年12月17日 (水) 19時09分

見に行きたーいhappy02
でも、渋谷は遠いなぁ…

私もジョンソン&ジョンソン使ってるよ。
いいよねhappy01

投稿: | 2008年12月17日 (水) 19時12分

みき>>使わないと寒冷湿疹が出たり乾燥して血が出たりするから仕方なく使ってるだけだよcoldsweats01
渋谷は中心部のほうは確かに華やかだけど、一歩出ると急に寂れたとこになるよcatface

礁ちゃん>>すごかったよぉ~lovelyあそこまで極めると異国みたい(笑)
あれいいよねぇ~happy01

投稿: 海獺 | 2008年12月17日 (水) 19時52分

海獺が109に感動しているそんなさなか、ひなた氏は渋谷のさびれたところにいましたとさ´ω`)ノ

投稿: ひなた | 2008年12月18日 (木) 16時37分

非クリスマスにざんぬ~んpaper

投稿: 海獺 | 2008年12月18日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/26251939

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード:

« 白息 | トップページ | クリスマスミサ »