« クリスマスモード | トップページ | お台場 »

2008年12月18日 (木)

クリスマスミサ

今日の学校はクリスマスミサ&奉仕活動でした~catface

今回の装飾もアニメも最高lovely高3美選めっちゃよいnote

テーマはなくしてしまったもので、見た目はおもちゃ箱って感じ?

アニメの方は小学生の素朴な歌声と可愛らしい絵と幼児番組みたいは効果音でなんか懐かしい感じでよかったぁheart04

ああいうセンスの人の作品は好きですheart01

んでミサの方はいつも通りな感じで行われたねtyphoontyphoon

司祭がパンを食べるときにサクサクいってるのがマイクに入っちゃってましたが(笑)

あとはグローリアの3回目のTUTTI辺りから遅かった気が・・・。伴奏者さん変わったのかなぁ?左手がスピードについていけなかった感が若干coldsweats01

クリスマス奉仕はまぁつまらない事で(苦笑)

カレンダーを2部作ったんですがこれがまた面倒(´Д`)dash

色鉛筆でひたすら絵を描いて切って貼っての繰り返しとか・・・つまんねぇ~despair

結局挿絵よりもその後の落書きの方が力注いでます←

具体的にはミッフィーちゃんの口の開き方はどんな感じかとか、

強そうな牛を描いてみよ~とか

もはや訳分からなかった(笑)

どうでも良いですが、絵を描くときに一番難しいのって実は手じゃないですか?think

どう頑張ってもきまらないdowndown

誰かコツを教えてください(≧ヘ≦)

|

« クリスマスモード | トップページ | お台場 »

学校」カテゴリの記事

コメント

ごミサ…ぬーーーー(*´Å`*)
忘れてねshine
カレンダー良いなぁ〜
こっちは重労働で腰や腕痛くなった。泣

投稿: みき | 2008年12月18日 (木) 22時12分

もじもじ侍者(笑)
こっちは手と脳が疲れたよpaper
・・・てかカレンダーが一番人数多かったはずなのになんで選ばなかったの?typhoontyphoon

投稿: 海獺 | 2008年12月18日 (木) 22時32分

忘却術を…謎
桜のカレンダーのメンバーが、かーなーり激しいから、無難なメンバーのステラマリスにさせて頂いたのです。笑

投稿: みき | 2008年12月19日 (金) 02時37分

あれは面白かったcatface
こっちは安全だったのにねtyphoonていうかUYは全体的に無難?

投稿: 海獺 | 2008年12月19日 (金) 11時37分

こんにちは!

クリスマスミサがあるんですかΣ(゚∀゚*)
楽しそうですね(^ω^*)

奉仕活動の方はお疲れ様でしたー^^

投稿: ゆいこ | 2008年12月22日 (月) 22時15分

どうもです(*´ω`)ノ
うちの学校はキリスト教にどっぷりなんで事あるごとにミサしてますよ(笑)
ありがとうございますhappy01

投稿: 海獺 | 2008年12月23日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/26290841

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスミサ:

« クリスマスモード | トップページ | お台場 »