« バトルロワイヤルin我が高校 | トップページ | 赤毛のアン »

2008年11月 9日 (日)

かさかさ

今日は塾だったんだけど、話題はかさかさについてでした←

訳わかんねぇよだよねcoldsweats01

塾友の一人(以下Mさん)がものっそいリップクリームを重ね塗りしてて、

えっ何?って思って聞いてみたら、重ね塗りしないと唇から血が出るそうですso bloodycatface

ちなみにもう一人の子(以下Kちゃん)もbloodyしちゃうんだとさ。

KちゃんもMさんも化粧水と乳液程度じゃ太刀打ちできないそうな。。

乾燥肌(?)なのねtyphoontyphoon

唇に蜂蜜塗って、ちょっと穴あけたラップを密着させてしばらく放置すると、パック効果で良いそうなshine

試してみなはれ~good

|

« バトルロワイヤルin我が高校 | トップページ | 赤毛のアン »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

敢えてやらない〜笑

皆さんパックとかやってるんですかね?笑

投稿: みき | 2008年11月 9日 (日) 02時41分

あたしはやらんがねpaper

投稿: 海獺 | 2008年11月 9日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/25151995

この記事へのトラックバック一覧です: かさかさ:

« バトルロワイヤルin我が高校 | トップページ | 赤毛のアン »