« 逆説 | トップページ | 冷帯感覚 »

2008年11月17日 (月)

首絞め居眠り

セーラー服を着た状態で突っ伏さないように寝ると首締まらない?

締まるよね??

締まれcatface

まぁそういうわけで古典の授業をいつもの通り居眠りしてたんだけど、

首絞まって頭に血がたまるimpactimpact

死ぬかと思ったね。。

次の数学の授業中ずっと頭痛に悩まされたshock

皆さん、セーラー服で居眠りするときは諦めて突っ伏しましょうpaper

その前に寝るなっていう突っ込みは受け付けませんbleah

え?なんでかって?

そんなん決まってんじゃんcatface

勉強をしないことがあたしの最大の特徴だからだよshine

以下私信ね。for Tomyloveletter

ocean Venusでは大人目のスカートを着てもらうことが放課後に決定したんでヨロnote

あと期末後からクリスマスまでの予定を教えてくれ。

(7.1)(4.1)(2.5)(1.2)(6.1)”(5.1)(4.1)”(9.5)(1.3)(2.1)(9.1)(10.1)(1.2)(3.2)(4.5)(1.4)(5.3)(3.2)(5.4)(4.1)(7.5)(4.5)(7.3)

|

« 逆説 | トップページ | 冷帯感覚 »

学校」カテゴリの記事

コメント

とみーて誰?笑

なんか座標がいっぱい。爆

あなたの特徴は私にも当てはまる〜

投稿: みき | 2008年11月18日 (火) 02時12分

まいふれんどgood
座標をつないでいくと・・・。

投稿: 海獺 | 2008年11月18日 (火) 17時03分

セーラーなんだぁ。いいなcatface
セーラーは憧れだったりします
私はブレザーだからそういう心配はないですね。
リボンとかネクタイもないので…
私も授業中よく寝ますsweat02

あの、今度からタメでもいいですか?

投稿: | 2008年11月18日 (火) 22時19分

ブレザーうらやましいhappy02
セーラーは夏には凶器と化すからなぁcoldsweats01
授業中はみんな眠いshine
タメ大歓迎ですよhappy02

投稿: 海獺 | 2008年11月18日 (火) 23時11分

スカートで行けるかはわかりませんsweat01

まぁ親を説得する笑

日程は黒のとこに書きますconfident


ps.なんでぁたしが話題提供なの(>ε<)

投稿: とみ- | 2008年11月19日 (水) 01時05分

楽しみだ~わheart04
はいよ~good
そんなの前回聞き出し損ねたからに決まってんじゃないnotes

投稿: 海獺 | 2008年11月19日 (水) 17時33分

ともちゃんsign02

何がどうしたの。笑


座標…面倒coldsweats02

投稿: みき | 2008年11月19日 (水) 19時20分

座標やった~
無理矢理聞き出さなくても良いんじゃない?笑
ともちゃんが自分から語り出すなら大いに聞きますが。爆

投稿: みき | 2008年11月29日 (土) 23時13分

前回あっての今回さねcatface
前回はうちらがいらんぐらい語ったんで今度は交代~notes

投稿: 海獺 | 2008年11月29日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/25424708

この記事へのトラックバック一覧です: 首絞め居眠り:

« 逆説 | トップページ | 冷帯感覚 »