« ハロウィーン | トップページ | バトルロワイヤルin我が高校 »

2008年11月 3日 (月)

ニーハイ×キュロット連合

今日はEちゃんとKちゃんと原宿行きましたぁ~heart04

前々から今日はお蔵入りになっている可哀想なニーハイを穿こうってこと二人で決めてたんで変わり色のチェックで一見ミニスカに見えるようなキュロットに黒のニーハイをはいていった訳ですけど、Eちゃん可愛すぎhappy02黒いキュロットと白いふわふわポンチョの乙女度の高さお手上げですpaper

一緒に並んでて引き立て役にしかなれない感3割増しでしたgood

なんかもう同じ人間なのかさえ疑っちゃう違いですよbearingあぁゆう乙女な女子高生がいるから我が高校も女子高として成立してんのね(笑)

まぁ~クレープうまかったしカラオケ楽しかったんで今日は充実note

|

« ハロウィーン | トップページ | バトルロワイヤルin我が高校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EちゃんとKちゃん?
どなたか全く想像がつかない。笑

投稿: みき | 2008年11月 3日 (月) 17時14分

百合組の天才なお二方よshine
EちゃんはバレリーナでKちゃんはバイオリニストだねcatface

投稿: 海獺 | 2008年11月 3日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/24984282

この記事へのトラックバック一覧です: ニーハイ×キュロット連合:

« ハロウィーン | トップページ | バトルロワイヤルin我が高校 »