« 赤毛のアン | トップページ | 逆説 »

2008年11月12日 (水)

衣替え

衣替え代わりにテンプレートを温かそうな色に変えてみましたnote

こんなに冷えてくると水色見ると寒くなるんだよねcoldsweats01

今日は外朝礼だったからお腹にマフラーを巻くという荒業で寒さをしのぎましたshine

英語でのスピーチ中にジェスチャーは難しいよねweep

あと早口で「東京特許許可局局長急遽許可却下」って言うのと

「魔術師手術」っていうのは同じぐらい難しいよねtyphoontyphoon

T-Rexはリオ夫婦より強いと思います、勝てませんbearing

阪大の長文は難しい~語彙が死ねる~

三角比の式は難しい~範囲が死ねる~

角の合成はまだ使っちゃいかんのですかpout

英語は未修範囲使って良いのに数学はダメってどゆことpaper

しょゆことって言わないの、てか言わせな~い。へっ!(芸人ネタ乱用中ban)

・・・やべぇ、超散文やんcoldsweats02

今日はあまりのモチベーションの低さゆえに文を考えるのが面倒だったんでpaper

そういうわけで、今日はここまでっ!dash

|

« 赤毛のアン | トップページ | 逆説 »

学校」カテゴリの記事

コメント

散文…私のが移ったのよ。爆

投稿: みき | 2008年11月14日 (金) 23時59分

気力が足りなすぎた(笑)

投稿: 海獺 | 2008年11月15日 (土) 00時22分

そしてまさかのカピバラさん。笑

投稿: ひなた | 2008年11月15日 (土) 13時18分

期間限定テンプレートだったはず。

投稿: 海獺 | 2008年11月16日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/25268872

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 赤毛のアン | トップページ | 逆説 »