« 首絞め居眠り | トップページ | クリスマステンプリチャー »

2008年11月19日 (水)

冷帯感覚

やべぇ、気付いてしまった。

私寒くないっっ!!shockshock

・・・っていきなり言われても困るよね(汗)

実は今日体育だったんだけど、

まぁあたしはいつも通り半袖半ズボン(注:一枚です)で元気にやってたわけよtyphoontyphoon

でも周りを見てみると・・・

あれ?みんなトレーナー着てる?しかもめっちゃ寒がってるsweat01sweat01

なんで私寒くないんだ?むしろ暑い!?shock

は~い、やば~い。感覚おかしいnote

幼少期にヨーロッパの冬を耐え抜いてきたから??ただ異常に代謝がいいだけ??

よう分からんが確実に乙女失格ねpaper

女の子ってみんな寒がりな生き物だと思ってのに。。

あたしって無性別なのか?bearing

真剣に悩みますdowndown

|

« 首絞め居眠り | トップページ | クリスマステンプリチャー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あったかい女の子に癒される男の子もいると思うんだけどもsign04

「心と体」って…しゅーる。笑

投稿: みき | 2008年11月19日 (水) 19時23分

癒されていただかなくてもいいんだが(汗)
心はいらんかったねpaper

投稿: 海獺 | 2008年11月19日 (水) 19時37分

そんなことないよ。
私も体育の授業はいまだに半そで半ズボンだよ
周りの子がみんなジャージ脱いでるからそれに便乗してるだけだけどcoldsweats01
元気なのが1番じゃない?

投稿: | 2008年11月19日 (水) 22時24分

よかった~半袖半ズボンは私だけじゃないのね(笑)
健康第一がモットーshine

投稿: 海獺 | 2008年11月19日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/25478831

この記事へのトラックバック一覧です: 冷帯感覚:

« 首絞め居眠り | トップページ | クリスマステンプリチャー »