« クリスマステンプリチャー | トップページ | プロキオン »

2008年11月21日 (金)

氷結日和

今日も異常に寒かった~wobbly

この気温で半袖半ズボンは辛いですよpaper

それはそうと、今日犬の散歩してて気付いたんだけど、もう息が白くなるんだねeye

水蒸気が凝固しとりまっせsnow

あとさ、今日つくづく思ったんだけど、ラッシュ時の優先席で2人分占領する奴って何様?って思わない?

今日ぼんぼん風の30ぐらいの男が優先席を二つ分占領してて、老人とか妊婦が目の前にいながら

「オレは働く男だから疲れてんだよ」

的なオーラ出しながら座ってるさまを見てて殴ってやろうかと思ったannoy

何考えてんだか。しかも鞄地面に置いて足出すのやめてくんないかなぁ?pout

ラッシュ時の正しい電車の乗り方も分からないような大人の男はぶっちゃけ人間失格ですimpact100%彼女出来ないだろ~なぁpaper

・・・っていう日常の鬱憤でしたdash

|

« クリスマステンプリチャー | トップページ | プロキオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう人は結婚して子供が出来たときにモンスターペアレントになりそうですなtyphoon

投稿: みき | 2008年11月22日 (土) 04時25分

いい迷惑だpaper

投稿: 海獺 | 2008年11月23日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/25550291

この記事へのトラックバック一覧です: 氷結日和:

« クリスマステンプリチャー | トップページ | プロキオン »