« 冷帯感覚 | トップページ | 氷結日和 »

2008年11月20日 (木)

クリスマステンプリチャー

今日の東京の最低気温は例年のクリスマス並みだったんだってtyphoontyphoon

・・・ってなんて寒さなのさsad

さすがにハーフコート出しました、親に言われてpaper

いやぁ~気温だけクリスマスでもねぇ~gawk

早くクリスマスになれば良いのにsnow

今からご馳走が楽しみなんでnotes

ふと思ったけど、クリスマスってテンションあがるのはイブだけで、実際のクリスマスには日常に戻ってるのってなんでだろうねcatface

ってかむしろ虚無感っていうか消失感っていうか、もの寂しくなるよね。。

なんだろ。夢から醒めた感じthink

あの寂しさ嫌い。私を現実に引き戻さないで。

おっと、文がどえらい暗くなっちゃったsweat01

|

« 冷帯感覚 | トップページ | 氷結日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトクリスマスにお目にかかったことない〜
あったとしても覚えてない〜

投稿: みき | 2008年11月20日 (木) 21時27分

ヨーロッパとかアメリカのホワイトクリスマスはめっちゃめちゃテンションあがるよ(笑)
大人になったら一緒に行く?smile

投稿: 海獺 | 2008年11月20日 (木) 21時58分

今日は寒かったねぇwobbly
チャリ通の私にはきついものが…
クリスマスかぁ。
イルミネーションがきれいなとこ行ってみたいな

投稿: | 2008年11月20日 (木) 22時02分

今日の気温でチャリ通はきついねぇbearing
新宿のミロードとか綺麗だよshine

投稿: 海獺 | 2008年11月20日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/25508045

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマステンプリチャー:

« 冷帯感覚 | トップページ | 氷結日和 »