« 決勝戦進出!! | トップページ | 雨 »

2008年10月10日 (金)

クッキー&ティラミス

今日はスポ大2日目だったんだけど、基本的にあんまり競技がなかったから教室でenjoyしてたよhappy02

髪の毛事件やらおやつ大会やらいろいろあったけど個人的に衝撃が強かったのはティラミスでしょshine

いや~あれはもはや手作りの域を越してるねlovely店長最高notes

昨日のクッキーといえ今日のティラミスといえこの前のケーキといえ、もはやプロだと思うheart04あんな女子校生は滅多にいないよね(笑)

あぁ~あんな風にちょちょいとお菓子が作れるようになりた~いupup

てか今日初めて知ったけど、私の髪って形状記憶毛!?ワックス要らずで逆立って、手櫛で跡もつかずに元通りとかtyphoontyphoon便利だけどこの癖っ毛具合は虚しいな(汗)

そして見た目がパピオン、セーラームーン、ちびうさ、小動物etcと言われてるなか、一人だけミッキーって言ってる人がいたな(笑)

|

« 決勝戦進出!! | トップページ | 雨 »

学校」カテゴリの記事

コメント

ミッキーでしょnote
顔もそうだしnotenote

投稿: みき | 2008年10月11日 (土) 09時24分

どんな顔やねんpaper

投稿: 海獺 | 2008年10月11日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/24409547

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー&ティラミス:

« 決勝戦進出!! | トップページ | 雨 »